2006年 12月 20日

12/19 トラウマのノロ@飴ウィークリー

 明後日ノロわれてたら確実に感染源は雁川。あみばです。


 今日は今年最後の講義。ノロわれてた所為で少し残ってるところはあるけど大体終了。

明日からフリーな生活スタートwwwwwwwww戦国ランスを始めたんでやり込む予定!!wwwwwww


 話戻して、講義後秋葉へ。飴のウィークリーに参加。1回戦は事故った雪単、2回戦は枝豆、3回戦目はオカくん。

順当に割って4ワリ。パックから天が出て( ゚Д゚)ウマー

 コミケ資金を得る為にカード売って20k(σ・∀・)σゲッツ!!

大会後にFBへ行ってそっちのメンツと合流してから忌わしい記憶が未だ覚めやらぬ雁川へ・・・。

なんか魔境に足を踏み入れる感覚だった・・・wwwww


今日は会話の殆どがファミコンクソゲー話とか、枝豆のエロ話とか、イ●●ノートとかそんな変な話ばっか

イ●●ノートに名前を書かれると空気が読めなくなるらしいwwwwwwwww

友達の家に行って漫画読むとか相当空気がヤバイよねwwwwww

ER3と●●●のネタでデスノートとカイジネタやったらやたら嵌ってて笑いが止まらなかったwww

ネットに落ちてる30秒そこいらの動画でジョイスティックをスパークさせる枝豆は階級(ランク)が違うと思った。

あとジョイスティックで地獄戦士魔王ネタが出てくる資本家さんも違う意味でスゴイと思ったwwww

今年はもうリセメンツが大々的に集まることは無さそうなのかな?集まりたいとは思うんだけどねぇ・・・。

 そんな話をしてるうちに閉店。仕方なく駅前のハヒルでボーナスゲットしてから帰宅。


※参考資料

アマゾン
地獄戦士魔王1巻

地獄戦士魔王2巻

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/

この漫画の中に男のジョイスティックってネタがあったのさwwwww


コメレス

>資本家さん
 従業員一同お待ちしておりますwwwwwwwwwwwww

>秋葉くん
 ガジェット警部は最近の高校生とか知らないから無理でしょwwwwwwww


 
 今日の日記はヒドイな・・・w

 明日から休みだから自由気ままにのんびりイクぞー。たぶん秋葉に居る予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-20 01:24 | lycee


<< 12/20 忘年会するらしい...      12/17 口ずさんでいた曲... >>