よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

12/17 口ずさんでいた曲が・・・@キラカーン

 ガジェット警部のOPだった。あみばです。

ガジェット警部知らない人は親に・・・聞くほどのジェネレーションギャップでもないからグーグル先生に聞くのが吉かな?w


 今日は部屋の掃除とか溜まってた洗濯物を処理してたら4時ぐらいになってて急いでキラカンへ。

そしたら人が4人しか居ない罠w賞品が悪いとこんなに来なくなるもんかねwww

でギリギリでGW組みが来て最終的に6人でスタート。久しぶりにケバブメンツが居ない大会w


 キラカン公認  参加者6人

 1回戦 花単 後 ○

 初心者の人。1ターン目にフィアッカコンバして木登り地獄。除去を1枚も引かなかった所為でダラダラと
 ゲームが続いちゃったのが心苦しかった・・・。

 2回戦 真細雪さん 日星 先 ○

 初手で茉理エンドとかいうクソハンドwwそれに対して相手も茉理に日和川、ナツミキャメロンでエンド。
 次のドローでしぐれが出せて一安心。しかも観鈴引き込んでくる。相手はアタッカーに十崎追加でエンド。
 日コス引いて観鈴、3ドローからフィアッカ。次のターンにヒースクリフ引き込んでしぐれアタックで慎二が
 落ちてゲームが終わったw
 その後は行き詰った相手が思いの代償使用するのに対応逮捕で勝ち。

 3回戦 エロチャイナ

 ワリ。


 で、くなぎゲット&即リリース。

その後シングルをチョロッっと買ったあと秋葉へ。

適当に飴にでも行くかと思ってたら輪廻メンバーにバッタリ遭遇&アブダクション。マックへ。

エロゲーとかマジックとかリセの話を延々と2時間ほどした後帰宅。



 やっぱヒースクリフ強いわ。日星慎二入りはこれ出たら勝ちまである。雪3コスト除去耐性があるのもポイント高。

フィアッカで新田を誘いつつヒースクリフで誘い受けとかヒドイヴィジョンが見えるwww

てか怪しげな子とかよりもよっぽど星メタはってるわwww



 今回の名古屋フェスタも雪日が優勝だそうで。まぁカードパワーで他のデッキを圧倒してるんで順当っちゃあ順当。

これで今年は後はエラッタ発表を残すのみ!!w

不幸がどんな形で弱体化するのか・・・。関真理恵のような悲劇は勘弁してほしいけどwwww

雪コス含むキャラを破棄っていう形になると理想形。キャラリムーヴだと中堅レア。それ以外の斜め上を走る形だと・・・。

まぁ期待しない程度に期待しときますw


 明日は行けたら秋葉原。でも行けない可能性大w

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-18 00:10 | lycee


<< 12/19 トラウマのノロ@...      12/16 フィアッカだって... >>