よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 17日

12/16 フィアッカだってコンバしたくない日もあるさ@秋葉チェルモ

 毎日拒否られるとさすがにキレるけどね。あみばです。

今日はコンバしたくない日だったっぽw


 今日は6時からの秋葉チェルモの公認へ。1回戦目はエアーマンとの対戦でこちらの空中跳びピザ蹴りが

吸い込まれるようにエアーマンの延髄に決まって勝利。・・・・・・書いてて虚しい気持ちになったww

で2回戦がもえれんさんとで場にキャラ沸かずに何がしたいデッキなのか分からないデッキだったww

で負け。その後は枝豆と合流してボックス行って、ケバブ覗いて。鶏の丸焼き2100円がスゲー美味そうだったww

でもケバブは食わず。メロン覗いてパンプキンシザーズの6巻を購入。吉野さんちに寄ってから

コンビニ前で駄弁ってから帰宅。


 今日も特に大したこと書いてねーなぁwwww

あ、そろそろクリスマスですね。クリスマスになると思い出すフラッシュがあって、サンタになれ!!っていうフラッシュで

http://www.geocities.jp/mes_chansons/simamoto.html

島本先生の熱い(暑い?w)コメントと画像が見れる面白フラッシュwww

一度ご覧あれwwww


>秋葉くん
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
 オレも攪乱は紙だとおもうぞ、∩( ・ω・)∩るー


 であであ。明日は名古屋フェスタ。行く人はみんな頑張れ゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※

オレは多分錦糸町かな?行かない可能性も否定できないけどw

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-17 00:04 | lycee


<< 12/17 口ずさんでいた曲...      金魚 >>