よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

12/15 快復したよ@オーガに行って見た

 寝込んでいる間色んな夢を見ました。あみばです。

サマられる夢とか、喧嘩する夢とかねwww

ちなみに今年はノロわれる人が多いのか今日見たのだと池袋と五反田に爆撃が落とされてました。


 かなり快復してきたんで今日は講義に。その後家に一度帰ってから新宿か池袋に行こうと思って

枝豆に連絡したら池袋にいるって言われたんで池袋へ。公認は6人で、

1回戦でドラ踏んで割り、2回戦で枝豆。階段をドラが潰して3ワリ。リセやってねー。

結局枝豆とD-0やってますたwwww

そのあと雪日のクソミラーww

そろそろ本気で新しいデッキでも考えないとまずいね。つーか新規カード使うデッキ。

今まで使った新しいカードが白玉とサイネリアだけってどんだけクソゲーなんだと個一時間。

でも宙は使いたくないんだけどなぁ・・・。

とりあえずコーティカルテのために宙の入ったデッキを考えますか・・・。

誰かいいネタないの?w


 明日は秋葉へ行く予定。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-15 23:56 | lycee


<< 金魚      攪乱プログラム >>