よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

12/11 ソリューション だれか たのむ

 Finalsは出たいけどFinals予選は出たくない。あみばです。

砂の殉教者ウザ過ぎるんだよ―――ッ!!今こそ真髄の針が欲しいとき・・・。


 今日は大学の講義が休講だらけで1限しかなくて講義終了後、一度家に帰ってから秋葉へ。

色んな店を回りつつ、でも回収物は0。

 
 少し早かったけどチェルモへ。殆ど誰もおらず。最終的に6人で開始。1回戦目は初心者の人で、

2回戦目は不戦勝。3回戦目で秋葉くんと割りww

今日もロクにリセしてません。最近リセ嫌いですwD-0面白すぎるからwww

で飴に移動してD-0を2パック買ってジェミニ引いていい気になってパック勝負×6でオケラwww

ジェミニ分がパーにwwww調子乗りすぎたか・・・。でも6パック買って銀字1枚も引かないとかねーよw

でパック勝負に懲りて枝豆とD-0。1勝2敗。シャドソが捲れると勝ちが見えるんだけどそれ以外は

厳しい。冥門を交換できるぐらいの資産は揃ったんだけど交換相手が居ない罠www

リセやっててD-0やってる人間は秋葉には居ないのか!!?


 リセは今新デッキ作っても紫音不幸か凛+白玉に淘汰されるんでなんとかしたいところ・・・。うぇうぇ。


 明日も秋葉原に行く予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-11 23:52 | lycee


<< 12/12 ノロわれた・・・      12/10 GP Final >>