人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

12/10 GP Final

 朝から行ってきました。あみばです。

呼び出してきたはずの人間が寝坊で遅れてくるとかいうふざけたプレイングをかましてきたけどそれはソレ。


優勝は去年と引き続き豆さん。おめでとーございまっす。引きの太さが見ててキモかったですww

資本家さん、saberさんは惜しかった。両人とも雪日フィアッカで出て、豆さん戦ではフィアッカコンバできない

という最悪の状況でもギリギリの戦いをしてました。


 結局4人とも日絡みのデッキだったようで。それだけ夏休みというカードが強力だってことですか。

あとは紫音+不幸。このお手軽な除去があるからこそ日星というデッキが宙に渡り合えてるわけで。


 ガンドという選択肢がどうして出てきたのかが若干謎なんですが、宙を踏んだ時に紫音+不幸が

出来なくてもある程度戦えるってことなのか??う~ん・・・。


 なんにしてもこれからのメタゲームではなく今までメタゲームの総括ってことで捉えるなら今年は日が席捲した1年

だったってことでしょうwwww

もちろんこれからも日はメタの一角を占めることになるんだろうけど、凛+白玉クソゲーが存在するんで

宙に逃げる人間が増えそうww


 まぁエラッタでるならエラッタ待ちですか・・・。


ちなみ今日ははリセを1度もすることなくトレードとD-0フリプで1日を終えましたww

ただ、そのおかげでコーティカルテオフィは無事9枚揃いました!!wwファイルは無事には済みませんでしたが・・・w

これからもファイルが修復しだい徐々に集めていく予定なんでおながいします。


 で大会後に秋葉飴に行き、パック勝負に負け、カッとなって買ったD-04パックから3枚銀字が出てきて

ホクホク。雁川に夕食→メロンでジンキ購入→ゲーセンで時間つぶし→帰宅。そんな1日。


 明日も秋葉に行く予定です。

  ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-10 23:34 | lycee


<< 12/11 ソリューション ...      12/9 ER3杯は・・・ >>