2006年 12月 09日

12/9 ER3杯は・・・

 出ませんでした。あみばですww

飴には行ったんだけど36人の定員ちょうどまで人が来たんでケバ部は3人とも出ませんでしたww

やる気0ですなwww


 ってことで今日はブラブラ秋葉歩いてから

親父とメシ食いにいく約束をしていたんで5時半ごろに秋葉を後にし、大崎で親父と落ち合い飯屋を散策。

久々に魚が食いたかったので北海道料理専門店へ。石狩鍋をつついてました。

ホッケがめがっさ美味かったッスwwwww

で3時間ほど話をしてから店を出、親父を見送り、食後の運動がてら五反田まで歩きつつBOOK OFFへ。

雑誌コーナーを覗いて見たら2000年のゲームぎゃざが!!!!wwww

懐かしくなって読んでみたら書いてある記事がMoMaとかメグリムジャーとかネクロディスクとか

不穏だけど懐かしい香りのテキストwwさすがに購入はしなかったけどタイムスリップした気分になった。


 で急に「夏への扉」をまた読みたくなって(最初に読んだのが中学2年の時だったか?)探すも発見できず。

誰か見つけたら連絡くだせい。あと森博嗣の「フラッタ・リンツ・ライフ」も発見した人いたら連絡欲しいッス。

で結局「ライ麦畑でつかまえて」「アルジャーノンに花束を」「同人版、空の境界」を安かったので購入。カオスww

まぁボチボチ片付けていく予定。最後のは明らかに転売目的ですがw


 明日はFINALS予選へ行く予定・・・だったんだけどお金が無いのでリセのGPFinalへ行く予定ww

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-09 23:26 | 戯言


<< 12/10 GP Final      涼宮ハヒルの憂鬱 >>