2006年 12月 08日

12/8 何処にも行かなかった記念企画

 どう考えてもネタがなかっただけです。あみばです。


 今日は何か面倒くさくなって新宿も池袋も秋葉も行かずに帰宅して寝てました。

ってことで特別でもないけどとりあえず間を持たせよう企画。

アクセス解析と検索ワード。(先月分)

1位
「アミバ」
多分こっちのことだと思うんだけど・・・。パチスロ北斗は流行りだし・・・。

2位
「あみば」
これは恐らく自分のことでしょう。これで検索ワードトップが自分の名前以外だったらワリと凹むよねwww

3位
「リセ アデプト」
先月のGP3rdでの活躍が光った所為なのかな?さすがリーダー!!ちなみにアデプ人での検索は0でした。

4位
「よろしく仮面」
黒歴史です。時々さまよってくる人も居ます。

5位
「アミバ様」
様付けとは・・・。同志ですか?wwww

6位
「Lycee」
普通です。凡庸です。何の面白みも感じられません。

7位
「アマランカオラン」
最近対戦してないんで検索されても過去のものしか出てこないんじゃない?

8位
「よろしくあみばデッキ」
どんなデッキなんだよ!!!?www単語の並びがさっぱりわからんwww

9位
「名探偵エヴァンゲリオン」
売れたらオタクやめます宣言した時の記事に釣られてくるみたい。売れたらホントにやめますwww

10位
「stop lycee nevel」
最後の最後はSTOP。これもどういう単語の並びなのかさっぱりわからんwwwwしかも何の情報を求めてきたの?ww


ってカンジでワリとカオスな検索ワードが多いwwぎやとかで飛んでこないのも不思議。ケバ部とか。

まぁ検索ワードなんてそんなもんかw

ちなみにその前の月だと「こっち見んな」とかがランクインしてるwwwやっぱカオスwwwww



 明日は多分ER3杯に行く・・・。かな?うん。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-08 23:39 | 戯言


<< 涼宮ハヒルの憂鬱      12/7 10000HITと... >>