2006年 12月 07日

12/6 VAフラゲとあ~く☆さん祝賀会

 ケバブTシャツとキャップが届きました。あみばです。

オラ、ワクワクしてきたぞ!!


 昨日は秋葉でVA3.0のフラゲ。あゆあゆに釣られて4ボックス予約したわけですが・・・。

1ボックス目。3手目、なゆなゆ。・・・・・・・・・グsy(ry

なゆなゆがどうなったかはご想像にお任せしますww


 結局当たり前だけどあゆあゆは出ず。ボックスは割りと強くてトバリ4、コーティ3、愛生2、聖3、ねがい1。

ねがいは安かったから許すw愛生がフォイル2枚でノーマル0枚だったのが割りと酷いwww

それ以外は触れるところなし。ウィッカは無限対象だったんだけど強かったから断念。コーティは頑張ってあつめるおww

その後はD-0を2パック買ってフェンリル、冥王門当てたり。引き強いけどソレを少しでもVAに分けてくれれば・・・。


 で錦糸町行ったり色んな店回る。結局飴に戻ってきて公認へ。

 飴公認 参加者13人

 1回戦 宙日たまねぇ 先 ○

 こっち初手佐伯美月でエンド。相手たまねぇ、ドリグラ、美月前アニスでエンド。
 たまねぇ残すといいことないのであゆエスケープから紫音不幸。でドリグラ前にラピス。
 ここからひたすら取材しつつあゆとかしぐれでせめて行ったらデッキ差が10枚以上ついてて
 相手一生懸命握ってなかったらしく投了。

 2戦目 オカくん 4色 先 ○

 お互い初手がクソ弱いww
 長谷部エンド。に対して瑠璃エンド。こっち2ドローから美月+フィアッカww
 で取材したらドリグラ落ちwwフィアッカで長谷部守りつつ美月で攻めようとしたら菜々子とかw
 仕方なく逮捕でこっちも菜々子w不幸クローバーしたら不幸落ちw
 で日キャラが沸いて相手シルフィでてきたけど打点間に合わず。白玉がやばかったけど勝ち。

 3回戦 桜景くん 花単 後 ○

 階段。
 久々に100%ブンブン。後攻、観鈴、レイチェル看板娘、フィアッカコンバ、美月取材。
 ここから形勢傾かず。当たり前だけど勝ち。

 大人の話し合いで終了。


 大会後ケバブ3人とぎやこで池袋オーガに。

で20人ぐらいでむなしで祝賀会。約1名空気嫁ないヤツがいてしらけかけたけどそれ以外は

まぁ問題なく楽しくやれたんで、あ~く☆さん、あざ~ッス!!


 で祝賀会の後にゲーセン。萌錬さん待ってたら11時半。

急いで帰宅。就寝。


そういえばVA3.0について語ってないやww

まぁ今日の夜余裕があったらでw


今日は亀戸いくかね・・・?

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-07 13:30 | lycee


<< 12/7 10000HITと...      12/5 D-0の楽しさは異... >>