よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

12/5 D-0の楽しさは異常@秋葉原

 Lyceeって何?おいしい?あみばです。

かなり( ゚Д゚)ウマー

でも今月はウマく無さそうなんで行動が縮小傾向に。


 今日は秋葉に行ってごにょごにょ。

飴でウィークリー出るつもりだったんだけどD-0の対戦の途中だったんでやめww

今やD-0ジャンキーですwwww

今宵もあみばは対戦に飢えておるわ、あーはっはっはっはっはwww




 で特に書くことも無いんでこのあいだやったエロゲプレイヤーチェッカーの結果でも

エロゲプレイヤーチェッカー

http://www.hakagi.com/echecker.html

超越で。(いつの間にやら虚空版が・・・。そのうちやるか・・・w)

エロ指数-55 萌え指数71 シナリオ指数125
泣き指数186 笑い指数48 ゲーム性指数68
知識点113 知識率100% プレイ率77%
~95年:106P ~98年:155P ~01年:248P ~04年:113P ~06年:104P
奈須きのこ○高橋龍也○麻枝チーム○田中ロミオ○星空めてお×剣乃ゆきひろ○みつみ甘露○なかむらたけし○七尾奈留○☆画野朗○アリスソフト○Leaf○ニトロプラス○age○考察○燃え○

・一番高い得点が98~01年。ちなみにこの時自分は●~●学生www

・中々面白い質問が多くて禁忌(タブー)2ってどう思う?とか、その話題自体がタブーだろwwみたいな?w

(意味が分からない人はググるかオレに直接聞いて)

・星空に×補正かかってるの見てそんなにダメかと思って検索かけたらぶるまー2000とか出てきて納得ww

腐り姫は嫌いじゃないけど好きにもなれなかったしね。

・つーかプレイ率77%とかねーよww

・ここ数年のゲーム評価が辛い所為で◎が無いwww

そんなところかな?エロゲの話すると年齢不詳になるわけだww


 明日はVAのフラゲなんで秋葉に行った後あーく☆さんをたかり祝いに行く予定!!w

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-06 01:25 | 戯言


<< 12/6 VAフラゲとあ~く...      12/5 D-0始めましたよ... >>