よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 02日

12/1 今月はケバブ杯無いってさ@新宿&池袋ダブヘ

 今日初めて聞かされたYO!!あみばです。

てことで昨日書いたの見て間違って秋葉チェルモに逝ってしまわれた人はごめんなさい。すいません。


 今日はマジックのために秋葉をウロウロしてから新宿へ。

明日LIMITSなんで簡易。

 新宿YS公認 参加者16人
 1回戦 ぶちょー 雪花 × 
 2回戦 宙単 ×
 3回戦 不戦勝 
 4回戦 あざかさん 雪日 ○

 の実質1-2。ヨワスw宙に負けたのがショックw逮捕引かない状態で種なし不幸を3枚抱えて爆死したww

 で枝豆に呼ばれて池袋へ。

 オーガ公認 参加者8人

 1回戦 雪花 ○
 2回戦 宙日バランス ○

 今度は勝ったwで下がIDで予定調和の3ワリ。しようとしたらパックから天が出てきて紛糾。

結局drasillがもって行くことになってめでたし、めでたし。 


 でその後何故か枝豆にD-0を教えてもらうww明日の準備は0!!!!!

負けてくるおww

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-02 00:26 | lycee


<< 12/4 FINALS千葉...      当たった・・・・・・。 >>