2006年 11月 30日

11/30 今月最後の日記になるのか・・・@祐介杯

 明後日がLIMITS関東予選、明々後日がFainals千葉予選。全く用意ができてませんwあみばです。

デッキすら決まっていないわけでwwwマジックオワタ\(^o^)/


 今日は昼から亀戸チェルモの祐介杯へ。

今までで最大の6人の大会ww


 祐介杯 参加者6人

 1回戦 橋本さん 日星 後 ○

 相手ナツミ、紫音でエンド。こっち初手にレイチェルと観鈴居たんだけど日コス引かず。
 仕方なくレイチェル切って紫音前観鈴。で観鈴前フィアッカ、右AFしぐれ、中央あゆでエンド。
 相手新田で紫音サポート対応あゆで不幸。次ターンようやく日コス引いてサイネ。
 ただロステクが切れるのが早くて(今回も当然の様にコンバのペナ1点で落ちた+打点2点で落ちたw)
 ハンドに逮捕のコストが余らずに苦しい状態。相手の中央十崎がフィアッカの配置上かなり強い。
 次ターン苦しくなって十崎にあゆ不幸。想いの代償で麻弓でてきて2点ゲイン。これで形勢が分からなくなる。
 仕方なく奇跡でラピスもって来る。当然のように紫音不幸。で十崎おかわり。
 この時ハンドが逮捕×2、紫音、木登りで2ドローでアニスとレイチェル。
 アニスを中央に出して麻弓に木登り。これで打点抑えて次のターン雪コス2枚引いて詰め。
 ラピス出さずに逮捕打った方が良かったかも。不幸持ってるの知ってたし(状況的に)手の出方を伺う方が強かったか?
 とも思う。ちなみに相手のハンドに白玉があったから雪コス引けなきゃ負けてた。やっぱり逮捕が正解っぽいww

 でここで全勝3人がドラ、枝豆、オレのケバ部3人とかいう虚構wwww

天下三分の計を放ち3割ww

その後キラカン行ったり飴に行ったり、メッセサンオーで勢い余ってレイナナ5本予約したりwww

来月は地獄ですwwwww


 明日は新宿&ケバ部杯のダブヘ。リンゴもあるよww

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-30 23:55 | lycee


<< 当たった・・・・・・。      さ~て来週のジャンプは・・・・・・。 >>