2006年 11月 30日

11/30 ボッコボコのバッキバキ@FBウィークリー

 今ポケットの携帯の目覚ましで目が醒めたところ。あみばです。

しかも部屋の電気、パソコン全部付けっぱなしwww

昨日床に就いた覚えが無いあたり最悪w


 昨日も講義が終わってから秋葉原。FBに行っても誰も居ないからスルーして飴に。

ER3のメンツが揃ってた!!H.Nハニーキングさんも居たよ!!珍しいww

でケバ部は早々に割ってたみたいだったけどスルーw

時間が押してきてたからFBに。


 FB公認 参加者7人

 1回戦 トーカさん 日単 後 ×

 アイテム×3とリース×2の初手。相手麻弓からフル展開。こっちは最後の最後まで
 フィアッカも不幸もあゆも紫音も引かない。引いたのは逮捕1枚のみw
 ジャンプキャラ居る状態でラピスに令呪で詰め。ボコられたwww

 2回戦 宙日 ○

 初期ハンドにイベント5枚wwなんで勝ったかよく分からないけど勝った。


 であまりの引きにゲロり、ドロップ。CKにフォーラムスリーブ買いに行ったりYSでマジックの微妙な

カード買ったりした後飴に。

で飴のメンツとはなまるへ。

うどん食うのちょお久しぶりwwやっぱり久しぶりに食うと何でも美味いね(失礼

はなまる出た後はもちろんコンビニ前へww

みんな着いてきたんで集会みたいだった(あえて何のとは言わないw

カイジはガチで面白いのでみんな読もうぜ!あとバキも!!


 今日は亀戸かな?今月も今日でラスト!!来月はマッタリしてーぞー!!

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-30 11:25 | lycee


<< さ~て来週のジャンプは・・・・・・。      11/28 今日は行ってきた... >>