2006年 11月 26日

11/25 もっとみんな来ようよ@AOT杯

 最近気付いたんだけど酒がからっきしダメなのって肝臓が・・・ってこれ前に書いた気ガス。あみばです。

まぁオレの腹には確実に肝臓が存在していないね。w


 今日は朝から青戸杯へ。急いで行ったんだけど駅で迷うww

で駅出てからも迷って、結局30分も迷ってから区民館に到着。トウキョウコンクリートジャングルノホンリョウミタネ。

どんぐらいの人が来てるのかなぁと思いきや4人しか居ない!!w

少し待っても誰も来ないので5人総当りでスタート。


 AOT杯 参加者5人総当り

 1回戦 ロックさん 日星 ○

 詳しく覚えていない罠w
 日をメタった日星。相手2回カレイドコンバしてきたんだけど2回除去。アタッカー出てこなくて
 割と勝ちかなぁと思ったら凛から白玉で里美除去られて最終的に接戦に。木登りと美月が
 上手いことかみ合って勝ち。

 2回戦 ドローの匠さん 宙雪紫音不幸 先 ○

 あゆアタックでエンド。いじわるされなくて良かったと思いつつ相手宙と判明。エンド。
 相手紫音、七夜でエンド。あゆアタックから七夜に不幸、相手悩んでから紫音不幸。対応逮捕。
 これで割りとゲームが決まって、あとはフィアッカコンバから木登りと日キャラ打点で必勝パターン。
 途中バランス打たれるけど逆に木登りが嵌まった形になって勝ち。

 3回戦 原さん 宙単 後 ○

 ハンドに何にも無いw相手岸田エンド。こっち3・1×2と須磨寺エンド。相手ユウ追加。岸田殴ってエンド。
 須磨寺ユウに憧れて打点で一応勝ってる状態に。ここからひたすら殴り合いw
 一応岸田除去したらもう1体でてくるけど逆にボーナスドローさせて最後一生懸命無くて勝ちw
 普通に負けたと思ってたw

 4回戦 竹さん 日雪 後 ○

 相手須磨寺エンド。こっちも弱くて彩、里美エンド。相手ちょっと悩んでから里美に憧れ。ここでアド得+彩がひたすら創作して
 アド差を広げるんだけど彩前に茉理置かれてダメージレースでは負ける。んだけど相手のキャラ配置ミス(結果的にだけど)
 とこっちのキャラ絶対量で圧倒して勝ち。
 竹さんに菜々子ゲーされなかったww

 で全勝で5元凛とパックを貰う。今回もキャッチ&即リリース。


 大会後は原さんと一緒に秋葉原に。少しショップを回ってからチェルモに。


 チェルモ公認 参加者15人くらい

 1回戦 STOP 月単 先 ○

 初戦からSTOPとかねーよw
 初手佐伯美月。取材対応いたずら。で須磨寺でエンド。相手シエルでエンド。
 シエルに即憧れ、美月でひたすらアド取り。フィアッカ出てきて1度も殴られることなく勝ち。

 2回戦 秋葉くん 花単 後 ○

 実は大会では初顔合わせw
 相手マルチ、愛生エンド。こっち愛生前に観鈴、しぐれ、マルチ前にラピスでエンド。
 愛生裏にななこが出てきてかなり困る。1回打点とおして場を見る。であゆ引いてアタック不幸から
 フィアッカコンバ。ここから美月引き込んできて木登り地獄+打点維持。3体登らせてひたすら 打点とおさせて前半のダメージ取り戻す。さすがに勝ち。 

 3回戦 日月逃避行 先 ×

 レイチェルエンドかあゆエンドか悩んであゆエンド。これが結局失敗。
 観鈴、草壁で完全に止まる。その後何にも引かずに 展開が遅れて後手後手に回ってしまって
 日キャラが全く展開できず。何とか菜々子で挽回するも時既に遅しで、打点差が取り戻せず。負け。


 大会後はメロン→カレキチ→コンビニ前の定番でシメ。

 明日は・・・未定。キラカンには行くんでないかな?

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-26 00:44 | lycee


<< 11/26 錦糸町に行くといつも雨      11/24 今日もダブヘなの... >>