2006年 11月 25日

11/24 今日もダブヘなのかしら?@YS&ケバブ杯

 昨日の日記は読み返すと酷すぎるねwwあみばです。

お腹いっぱいで気持ち悪くて、でも更新しなきゃなぁとか思ってガンバって更新したんですけどね、う~ん、キモいww


 今日は部屋を片付けるフリをして色々掘り出してたらフルホイル単が出てきて懐かしく思いながら回してたら

新宿の公認に遅刻しそうになる罠。こ、孔明のしわz(ry


 新宿YS公認 参加者15人

 1回戦 ぶちょー 雪単 後 ×

 ハンドにコストになるカードが無かったから後攻。相手リーぜリットでエンド。
 観鈴あわせてフィアッカコンバ、菜々子出してエンド。後々にこの観鈴が足かせになることに。
 とりあえずクローバーに成功しつつあゆを出す。相手菜々子かもりん。これでダメージがいっそう
 辛くなる。で新規に入れたサイゼリア引いたから出してみた。これも悪手に。普通にアニスで
 良かった。反省。
 でサイゼ前にあゆ出されて止まる。こっちのあゆだけが殴る展開になるんだけどかもりんがウザイ+クローバーした彩
 がいつになっても落ちないで除去だけが落ちてく。中盤かもりんに逮捕から除去の打ち合い。
 で結局打点が足りなくなって最後はフィアッカコンバのペナルティーで彩が落ちて負けw

 2回戦 子龍くん 花単 先 ○

 ハンドに観鈴が3枚とかいうハンドでスタート。観鈴出してアニス引いたんでアニス出してエンド。
 相手桜井あさひをアニス前に、瑠璃を左AFでエンド。本当はアニスで観鈴殺してもう1体観鈴出す予定だったんだけど
 日コス引かず。仕方なくアニス殴らず。フィアッカコンバして瑠璃に木登り先貼りww
 でここからひたすら木登りで耐えるプレイング。相手の打点を極力抑えて今引きの里美を出す。
 けど相手木登りした瑠璃で里美に遭遇。仕方ないんでアニスの味方殺しで里美を食う。
 でひたすら相手キャラのサポート対応で逮捕打ち続けて一方取らせないようにしてギリギリ殴りきって勝ち。

 3回戦 なずなくん 花単 先 ○

 何にも無くてレイチェルエンド。相手つまみ食い×3からマルチ、愛生、瑠璃、レイチェル前にシルフィ
 横に瀬尾でエンド。
 こっち看板娘から観鈴、あゆ不幸瀬尾、フィアッカコンバでエンド。返しで6点食らうけど
 木登りと観鈴+フィアッカで2列とめる。でレイチェルとあゆで殴ってサポートキャラは除去。
 で最終的にダメージレースひっくり返して勝ち。


 時間が危なかったから急いで秋葉ケバブ杯へ。今回は人少なめの8人。

 ケバブ杯 参加者8人

 1回戦 竹さん 雪日 後 ×

 相手彩、菜々子でエンド。菜々子に逮捕打って美月出して取材、こっちも菜々子出してエンド。
 戦えそうに見えたけどここから日コスト1枚も引かずにリースとか菜々子とかいらないものばっかり引いて
 相手が菜々子で6ドローした時点で投了。竹さんとやるときは絶対初手から菜々子出されるんだけど。萎えるわw

 2回戦 小牧たん 日月逃避行 後 ○

 先攻情報ネットワーク決められてしかもリース持ってかれる。初手にフィアッカあったのに・・・。
 しかもレイチェルからシャドームーンにコンバされて茉理だされてエンド。
 仕方なくしぐれ、茉理前に長谷部、朝狗羅前に茉理でエンド。7点スルー。
 次ターンこっちも6点通し、フィアッカコンバから茉理に木登り。須磨寺出してエンド。
 4点スルーして次ターンに憧れ。
 レイチェル出して6点入れ続けて最後はこっちのキャラが都合良くブロックに沸いてきて勝ち。


 大会後は竹さん、ぶちょー、小牧たんと雁川に。4人で円卓とか初めてだわwww

でNavel後の環境を話してたんだけどサッサとVA3.0出せでFAw

雪にデッキ使用に耐えるカードが1枚も無いとかワロスwww


 駅前に久しぶりにヤツがいたよ!!www

そう、あのハ●ヒが!!ww

最初姿が見えなくて居ないのかと思ったら観客の方に隠れてやがった!!!

見つけた瞬間に「いた――――――――!!!」って叫んじゃったよww

腹が攀じ切れるかとおもたwwww


 明日はAOT杯に行く予定。起きれたらねw

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-25 00:38 | lycee


<< 11/25 もっとみんな来よ...      11/23 いつからオレは横... >>