よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 24日

11/23 いつからオレは横綱になったのか・・・@亀戸ダブヘ

b0104432_23571216.jpg


 プロモ七央は結局不幸には無力なの?あみばです。

情報求む。


 今日は昼から秋葉のショップ巡りの旅。色々回ったけど大した収穫はなし。

4時から祐介杯なのでケバブ食ってから3時ごろにキラカンに寄って、その足でチェルモへ。


 祐介杯 参加者8人くらい

 1回戦 桜景くん 雪日 先 ○

 こっちフィアッカ、レイチェルでエンド。相手観鈴、レイチェル、看板娘から紫音不幸をフィアッカへ。
 2ドローで木登り×2引いてハンドに木登り×3。ぶっちゃけ負けたと思ったけど続けることに。
 あゆ出して殴ってエンド。返しで殴ってきたレイチェルに木登りつけてもう一度フィアッカコンバ。
 相手紫音出してレイチェルに不幸してきたんでこっちも対応紫音にあゆ不幸。で次ターン看板娘まで繋げて
 何とか戦える形に。ここからツモが良くなって逮捕×2を打ち込んでギリギリ勝ち。

 で大人の話合い。


暫らくフリー打つことに。ユウはやっぱり強いね。駄目カードだわ。

6時から今度はよもぎ杯。

 よもぎ杯 参加者10人

 1回戦 萌錬さん 雪日美月青みこ 後 ○

 フリーのときに作ってた渾身の作ww
 初ターン佐伯美月で取材、美琴でエンド。こっちフィアッカ、あゆ、レミィ美月前に須磨寺でエンド。
 ここでレミィ前にコリンww美月のパンチを止められなくなる。仕方なく通す。
 次ターン美月に木登り付けてエンド。木登り剥がされる。取材されたんで対応憧れ。
 ここから泥沼の消耗戦。ハンドがばれてるんであゆに逮捕打たれてうえうぇ。しぐれにも逮捕w
 最後に取材されたら負けてたけどされなかった+雪コス引いたで逮捕打てて勝ち。

 2回戦 橋本さん ○

 階段でトスってもらった。

 3回戦 よもぎ 雪日 後 ○

 相手アニスでエンド。こっちアニス前に観鈴、レイチェル、看板娘、あゆでエンド。菜々子と須磨寺出される。
 レイチェルでもう1回看板娘してからあゆ不幸。フィアッカコンバでエンド。相手も観鈴出してきたんで
 アニスブロック、フィアッカでサポート。対応憧れ、対応逮捕でほぼ詰み。投了貰う。


 で5大元素をキャッチ&即リリース。フィアッカがオフィ4枚になったけどこれから雪日は不遇の時代だからなぁ・・・。

誰か一生懸命出してwww


 で大会後にハニキンさんを連れて萌錬さん、枝豆ともう1回キラカンへ。

で特に何をすることもなく退散ww

萌錬さん、枝豆とメシ食うことになってなぜかダイスで負けたヤツが横綱ラーメンとかいうドでかいラーメンを頼むことに。

オレが最初に振ることに。

コロコロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0。

グラサイじゃねーnあkせkuふjiこruP@~n

ってことで横綱ラーメン(税込1380円)を食べることに。

うつわでかくない?ってか、無理だろ、食いきれネーよ。などと言いながら食ってみると以外に食える!!

オレって横綱!!?うわ今からでも両国に行くべきじゃね!!?などとアホなことを考えてたら枝豆が、

「ラーメンってスープ全部飲んで完食ッスよね?」とか訳の分からないことをほざいたのでスープを

全部飲むことに。・・・・・・・・・う~ん、普通にムリ~☆というお茶目な発言も無視されてただひたすら

スープを飲むオレ。追加で美味そうな餃子を頼む二人。きっとクラウザー様もこんなときにあの名曲、

「うらみはらさでおくべきか」を作曲なさったのでは?と思わせるほど切れてた(`ェ´*)

っつーかスープが咽喉元まで競り上がってきてそれどころじゃネーww

何とか完食した時に頭の中でファンファーレと共に”横綱の称号を手に入れた”という声が!!聞こえねーよ。

 で不自由な体を引きずりながら帰宅。電車の揺れがこれほど堪えたことは過去に数回あるか無いか・・・。ねぇな。

今度あの店に行ったときは負けたヤツがびっくりパフェ(税込2000円)に挑戦する予定。


 明日はケバブ杯。賞品に実家から送られてきたリンゴを出すよ!!欲しい人は来てねww

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-24 00:11 | lycee


<< 11/24 今日もダブヘなの...      11/22 ガットゥーゾとド... >>