2006年 11月 22日

11/22 ガットゥーゾとドヴァ帝国と、あとネーブル。

 http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html

テラガットゥーゾwwww朝の5時ごろに見てて腹筋が千切れるかとおもたww


 カジ速のクオリティが一向に落ちないことに驚嘆してます。あみばです。

フヒヒwwwwサーセンwww


 今日はネーブル発売日。秋葉原でバリバリ剥いてました。

以下感想。

ユウがトップレアだと思う。取り合いに引っかからないタイミング+任意でのハンド交換は強い。

あとラ・サイゼルがゴミになりましたとさww

サイゼリアサイネリアも普通に強い。雪日のちゃん様のスロットはこれに差し替えられるかな。

リシアンサス+キキョウは最終進化と合わせて使ってくれと書いてあるねw弱くは無いけど微妙。色拘束もきついしね。

時雨亜沙は急いでオフィにしなくてはww能力は強め。色拘束がきついから単色用かな。コンバ後の能力も怪しいw

亜麻は普通に強い。宙殺しw

白玉は凛に付けろと言わんばかりのカードww

相沢涼太ツヨスw無職無色のドロソはダメだろwしかもサポ2

お世話で舞奈が自己完結するね

あ~ん(各種)はリシアンサスが強い。いきなり3ドローはねーよww

プリムラはLeaf3.0のプリムラからはコンバできないみたいwwバロスwちなみにコンバしない方が強いw

セラリアは微妙。前に出られるの?夢で終わりそう。唯一神を崇拝する人はガンバレww

セージは止めに行くと確実にその列が封鎖されるし青みこで3点入れられるから使用に耐えるカードと評価。どうよ?

編み物。そんなに木登りが嫌いか?ww

麻弓=タイム。使うならアンコ。可愛いしww登場場所が微妙すぎるけどね。意識して無いと埋めちゃうよw

お詫び。能力自体は悪くないけどこれにEX1枠割いてたら逆に事故りそうww

真剣勝負。仲裁すると死ぬ。で?w

いじわる。あゆガンメタ。最近の宙は何がしたいのか分からんw

七央(ボックスプロモ)。不幸、須磨寺が使えない+自分はスカッドできる。何これw


 まだ細かくは見てないけどこんな感じ。雑感。

 
 明日の予定は未定。休みだしどこかには行く。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-22 23:56 | 戯言


<< 11/23 いつからオレは横...      11/21 9000HITし... >>