よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 17日

11/17 今日はケバブ杯だったのさっ!!

 実家から大量のりんごが送られてきました。あみばです。

オカンはオレを死神にでもするつもりなのか!?w


 今日は亀戸で大会があることを知らなかったので新宿YS→秋葉チェルモの流れでダブヘ。


 新宿YS公認 参加者11名

 1回戦 ドンキーさん 雪日 先 ○

 初手美月取材で紫音落とす。これが最後の最後まで効いてたみたい。
 で観鈴、彩でエンド。返しが彩エンド。これはよっぽど弱いんだろうと判断して彩に紫苑不幸。
 美月に紫苑不幸されたけどほぼ一方的に展開していって勝ち。初手に不幸が3枚あったらしいw

 2回戦 アモンさん 日月逃避行 後 ○

 相手時空転移から朝狗羅由真。情報ネットワーク、対応逮捕。残りのハンドがリース、フィアッカ、日コス、観鈴w
 相手アニス出してエンド。で予定通りフィアッカ、観鈴、美月、紫音で次ターン不幸まで繋がって
 さすがに勝ち。

 3回戦 萌錬さん 雪日青みこ 先 ×

 逆菜々子ゲーされたと思ったけどよくよく考えるとプレイングミス。さっさと菜々子は落とすべき だった。・・・かなぁ。
 菜々子のクローバーからこっちがアグレッシブに攻めに行けなかったのが悪かった。
 青みこ型に後手後手に回ってたら負けるわな。後手に回るしかないハンドだったんだけどさw


 で5元を3ワリ。

もえれんさんと秋葉のチェルモに。

秋葉原駅の中にケーキ屋を発見して覗いてみたらタルトがめがっさ美味そうだったのでもえれんさん

と相談してカスタードプリンタルトとブルーベリーチーズタルトをこうにう。

・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ウマーッ!!!!!!!!!!

今度は洋ナシのタルトにチャレンジすると心に誓うww


で、秋葉チェルモはケバブ杯。


 ケバブ杯 参加者10名

 1回戦 タカヒロさん 宙日 先 ○

 初手ゲロ弱くて仕方なく里美エンド。相手綾香だしてからバランス。ハンド0に。これが逆に助かったw
 2ドローフィアッカ、リースwwで木登りが外れない綾香w
 相手キャラが沸かずに里美、フィアッカ、あゆでダメージ勝ち続けてたら投了貰った。

 2回戦 小牧たん 雪日 後 ○

 相手珠美エンド。観鈴、美月。取材で逮捕が落ちる。菜々子出されるけどかまわず相手の美月に逮捕。
 で場を木登りとかで有利に進めてたんだけど最後の最後でハンドに不幸×3とかいうプゲラなことにww
 でもあゆ×2を無理やり出して相手の観鈴に不幸して勝ち。


 で橋本さんとかと3ワリ。


 そのあと竹さん、ハリーさん、小牧たん、もえれんさん、枝豆、オレの6人でボックスとか飴とか色んな場所をウロウロ。

最終的に雁川に。圧力には屈っしないつもりだったんだけど酒を飲むことに。死人が出るぞっ!!

案の定少し飲んだだけなのに顔真っ赤wwもえれんさんに1年計画でビール飲めるようにするとか言われたけどム・リ・w

 雁川出て駅に向かう途中でハヒルを発見した所為で乳についての大激論に発展。

ハルヒに胸があるとか乳神(ちちがみ)様であらせられるみくる様の前でほざいて見やがれ!!ぶっ殺すぞ!!ww

ハヒルはFカップらしいから乳神様に認定ですがww

萌えの錬金術師は成年コミックの巨乳を貧乳に、さらに人体練成で女性の胸をぺったんこにできるらしいぞっ!!

みたいな訳のわからないm9(^Д^)プギャー話で盛り上がったww



>crossさん
 どうもです(ノ´∀`*)
 フォーティは久しぶりにヒットしたヒロインなんで回収かける事にしたんですよww
 同志というかライバル!!?こちらこそ宜しくです~w



 明日の予定は未定。起きたら動き出すと思うよww

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-17 23:57 | lycee


<< 11/19 今日に備えてww      11/16 GP3rdまで... >>