よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

11/16 GP3rdまであと3日

 検索ワード2位が「ウスデントロール 画像」です。あみばです。

いったい何を期待して検索かけたんだ?ww


 昨日更新するの忘れてたから携帯から更新してみるテスト


 昨日は講義の後に秋葉FBに。

なんか着いたときには誰も居なくてビビったけど少ししたらキシトくんやらよもぎやらが来て最終的には10人で開始。

FBウィークリー 参加者10名

1回戦 よもぎ 雪日 先 〇

 初ターン観鈴、フィアッカ、レイチェル、次ターン里見で相手除去なし。ブンブン。勝ち

 2回戦 キシトくん 宙単 後 ×

 初手に除去なしで相手5大元素使いからスタート。岸田出されて止められないw
で岸田のパンチでリース、フィアッカ、逮捕、不幸が落ちるw2パンチ目も逮捕、不幸落ち、
 3パンチ目で不幸が落ちたところで投了ww

3回戦 翼 雪花最終進化 ○

 お互いにパンチャーが出ない状況だったんだけどあゆ、美月と引いてきてフィアッカコンバ。
 相手の彩を木に登らせてその列に3点打点入れ続けてたら勝ったw


 で2-1で何にもなし。

 その後もえれんさんとメシ屋を発掘しに夜の秋葉へくりだす。っつーかFBの近くのラーメン屋なんだけどさww

替え玉50円の優良店。ただし9時半で店がしまっちゃうみたいなんで要注意。普通に美味かったッス。


で、枝豆が一人は寂しかったのか錦糸町から合流→メロン→コンビニ前の黄金パターンwww

今回は酒付きだったんだけど断固拒否。オレを酔わせてどーするつもりだーJOJOーッ!!


 結構遅くまで駄弁ってから帰宅。


 ここから今日のこと。

 今日は祐介杯出に亀戸へ。

 着いたら人いなさすぎて4人。割り。でよも杯までマターリ。

よも杯は6人。

1回戦がねぼすけくんで初手観鈴からスタートしたらフィアッカ×2、木登り×2、謎ジャム×2

逮捕、レミィ、茉理とかいうすげえ何にもできないハンド。とりあえずレミィ出してエンドしたら

返しに観鈴から3・1ダッシュ×2、瑠璃とかいう強プレイ。もちろんレミィはガッチリ止められてる。

どーしょうもなかったつーか自分のデッキにキレてたww

相当ブスっとした顔でプレイしてたはず。ねぼすけくんごめんよー


で2回戦不戦勝とかいう事言われたんでドロップしてキラカン→秋葉ショップめぐりを敢行。

ボガヘル転がして得た金で最近流行のボイスキーホルダー(萌えver)買ったら妹×3で爆沈ww

誰かオレの妹買わね?www(ハァハァ


でゲマ本の前にたむろってる雪桜さんたちとNavelっつーか御大とかの話をしてから帰宅。

VA3.0のラッキーカード、コーティカルテだけ回収かけるつもりです。余った人とかいらねーって人は投げくだせいw


非公開さん
>わかりましたー。ちなみに明日は秋葉チェルモで6時からケバブ杯なんでそこには居るはずです。
 よければ参加してくだサーイ。


 上の通り明日は秋葉に行く予定。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-16 15:29 | lycee


<< 11/17 今日はケバブ杯だ...      ランキング更新 >>