よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

11/14 シャチョサン、アキバトッテモトッテモイイトコネ

 なんつーかね、癒されるんだよw秋葉の空気にさwwあみばです。


 けよりな見た後にブラックラグーン見ると神作画に見えるんだよねww

つーか日本編のレヴィの服がやたらかわいいと思った。中身はまんまだんだけどさww


 今日は大学の講義が休講になったんで3時前ぐらいから秋葉でウロウロしてた。

とりあえず虎のあなで化物語を購入。ヤングガンガンの先週号を買うの忘れてた。もう何処にも売ってないww

で最終的にミントに行ってカード漁った後紫音さんとフリプ。宙相手には美月が最強っつーことを再認識。


GP3rdは雪日が最大勢力で次が宙、日星かなぁと思ってるんだけどさ。どのデッキにも美月はある程度強く働くから

オレのデッキには必須パーツ。つーかスーサイドコントロールが性に合ってるんだよねww

問題は花単がどんだけ居るか。遭遇はホント無理だw


 で日記に戻って、その後。飴でマッタリした後FBへ。

行ったら謎の価格でリセのシングルが!!

りりかオフィを2枚購入。ダイスで5連勝。2枚で1枚の価格にww

公認大会参加パックからテネレッテァが出てきてこれでコンバ前3枚、コンバ後が2枚。着々と増えてるww

 FB公認 参加者12人ぐらい?

 使用デッキは雪日。(今度から違うデッキ使ったときに書くことにしようかしら?w)

 1回戦 タカヒロさん 宙日 後 ○

 初手に観鈴が3枚ww
 相手綾香エンド。とりあえずあゆで殴ってから観鈴。通る。で引いてくる不幸w
 ハンドにあった紫音だして綾香に不幸。引いてきた紫音を出してエンド。紫音前にドリグラ、あとリサ出される。
 次の2ドローで引いてくる不幸。紫音で殴ったらバトル中ペリエライ。放置wリサに不幸。
 で引いてくる美月。ここから取材で陵辱ゲー。勝ち。

 2回戦 ウォルトさん 宙月 後 ×

 今度は初手に観鈴が2枚。
 相手初動が5大元素。対応逮捕。でオクタヴィアでエンド。
 2ドローでこっちのハンドが観鈴×2、レイチェル、レミィ、茉理、アニス、高級枕。よえぇww
 しばし考えてから仕方なく観鈴切って観鈴。で予定調和的に2ハンドで取り合いw混色のクセにww
 で須磨寺引いたから行けるかなぁとか思ったんだけど捨てられるwwで2ターン後に出てくる5大元素w
 それはあゆ不幸したんだけど最後までオクタヴィアが止まらず。負け。

 3回戦 小牧たん 雪日 後 ○

 初手に観鈴1枚。ようやく取り合い警戒せずに観鈴だせるww
 相手珠美、彩エンド。こっち珠美前に観鈴、美月、彩でエンド。相手中央レイチェルから珠美パンチでエンド。
 紫音引いてきたんでレイチェルに不幸。フィアッカコンバ、珠美に木登りでほぼゲームエンド。
 途中美月に逮捕打たれたけど後地に里美沸いたりしてさすがに勝ち。


 今日の対戦者は3人ともランキング持ちだった。スゲーww


 大会後みんなで雁川。リセラー7人集まって話すのはリセ以外の話www

甲鱗のワーム様の話とかで盛り上がってたwww


資本家さんも画太郎先生に会うためにがんばってるらしい。オレも頑張らねばww


 明日も秋葉に行く予定。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-15 03:00 | lycee


<< ランキング更新      11/13 最近はまってるモ... >>