よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

11/13 最近はまってるモノは・・・

 漫☆画太郎先生のHPです。あみばです。

http://annex.s-manga.net/gatarou/

下らな過ぎてはまったww現在雲の途中を行ったり来たり。先生本人にまだ会えませんww


 過去ログ漁ってると面白いもんがたくさん出て来すぎて腹がよじ切れそうです。

あと、え●●めにうp希望されたんで貼っときます的リンク↓※一応18禁

http://www.kajisoku.com/archives/eid517.html


 で日記。今日は秋葉に行ってどこでようか迷ってたら実は飴で公認があるって事で出ることに。


 飴公認 参加者9人

 使用デッキは雪日

 1回戦 月単 後 ○

 情報ネットされず。でランサーしか出てこない。ってことで打点で勝てる状態を常に維持しつつ
 観鈴で加速。結局追いつかれることなく勝ち。相手のキャラの出が鈍かったのが良かったw

 2回戦 宙月 後 ○

 情報ネットされた。で岸田エンド。とりあえずあゆで殴ってから観鈴出してみたら通る。で不幸
 引いてきてしぐれ出してあゆ不幸。相手草壁からアルクエイド出てきたんだけどこっちの方が
 レイチェル、美月、しぐれで打点勝ってたんでスルー。レイチェルの打点止めに来た所でアルクの
 前に須磨寺置いてサポで止めてから逮捕、憧れで打点入れて勝ち。

 3回戦 橋本さん 雪日 先 ×

 観鈴からスタートして彩、レミィでエンド。よえぇww
 相手観鈴、しぐれ、レミィ前に菜々子、あゆでエンド。つえぇww
 こっち2ドローであゆ、彩ドローで不幸をツモって菜々子に不幸。レミィでアタック、引っ張ってきたあゆでアタック。
 で殲滅戦スタート。相手里美、こっちはラピスをお互いに出してお互いに不幸。
 こっちはもう1枚不幸ツモってあゆ不幸をしぐれに不幸。ここで引きが鈍って雪コスを引かずに
 ハンドにはリースとフィアッカwwで相手の方が1ターン早くフィアッカ降臨。しかもこっちがフィアッカ出した
 返しのパンチで落ちる木登り×2www
 仕方なくアニスをブロックして昇天するフィアッカwww
 で最後場にキャラが2体ずつしかいない状態で雪2コスを1枚ツモればいい場面でしぐれをツモww負け。

 4回戦 日単 先 ○

 先攻で美月。これがひたすら取材しつつあゆ不幸×3で陵辱ゲー。
 最後は場がまっさら対場にキャラ5体。10分経たずにゲームが終わったww
 

 で3-1だったけど何もなし。何時の間にやら飴は割れない店になってたんでつねww


 その後枝豆とひたすらマジック。氷雪コンvsトリーヴァカラーアグレコントロールでやってたんだけど

テフェリーが異常ww出てきたらまず勝てないww

てか蛇がクイックサンドで屠られるのはマジ卑怯だわww

ってカンジで事故がなければメインは2:8ぐらい付きそうな対戦を閉店までやってた。

やっぱマジックおもしれーwww

 
 明日は5時限目が休講なんで早めに秋葉に行けそうな予感。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-14 01:34 | lycee


<< 11/14 シャチョサン、ア...      めがっさすごいのさっ!! >>