よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

11/12 キラカン逝ってきたよレポ

 マジックが面白すぎてゲロりそう。あみばですww

リセやった後にやると殊更面白く感じるんだけどwww


 って事でキラカンに行ってきたんで意表をついて(誰の?)本日2度目の更新ww

マジック一人回ししてたら遅れそうになったのは君と僕だけの秘密だ!!


 でキラカン着いたら人がウジャウジャ。来るわ来るわで最終的に22人に。久々にレポ形式で書いてみるテスト。


 キラカン公認 参加者22人
 
 使用デッキは雪日。

 1回戦 雪単 後 ○

 相手先攻彩とあゆ。あゆに逮捕。そしたら相手須磨寺出してエンド。フィアッカにコンバしつつ
 観鈴だしてこっちもあゆ。彩に木登りつけて降りれなくしてからその列で地味に打点を入れ続ける。
 つーか相手事故って何も出てこない罠w
 普通に勝ち。

 2回戦 日星カレイド 後 ○

 相手レイチェルエンドしてきたんであゆ不幸からフィアッカコンバ、観鈴、茉理、菜々子でエンド。
 相手も観鈴が出てきて茉理前にレオポルド。バトル中に茉理クローバーして相打ち。2ドローで茉理引く。
 で茉理コストでレイチェル出したら茉理引くww紫音まで出てさすがに無理ゲー。勝ち。

 3回戦 キシトくん 宙単 先 ×

 バランス警戒プレイングしたら完全制圧型な罠wwしかも最後の最後まで完全制圧が落ちなかった
 から気付かなかったww
 さすがに先入観だけで戦ってたんでこっちのミスww
 分かってたら1回目のあゆ不幸で美月持って来てたわ。

 4回戦 ぎやこ スゲー色のデッキw 後 ○

 なんつーかお互いグダって相手のグダり方が激しかったつーかキャラ沸いてこなかったww 
 こっちはこっちでライブラリー半分以上削っても不幸が1枚も出てこない罠にかかってななこ前の舞が無理ww
 逮捕×2したらお仕置きされたww
 そんな謎の上位卓乙ww


 やべー、今月1回も勝ってねーやwwつーか積極的に大会に出てないわww



 で大会後は枝豆と一緒にひたすらマジック回してましたww

ゲロ面白すぎてヤバイね、このカオスな環境wwメタが固まってないからいろんなデッキあるしさ。

デッキ作りすぎて差し戻しが足りネー。16枚欲しいww

11枚しかないから青緑白コンとトリコロール昇竜拳とトロン組んだら氷雪コンが作れないんだYO!!

でも昇竜拳には差し戻しいらないのかな?


 とりあえず今の環境の青は相当やりおるね。いいわ。つーか神秘の蛇最高!!!なオレ。

もう青緑白デッキから離れられないww(とかいってそのうちトリコ使ってそうだけどねw)

太陽拳はもう使わないね。確実に。ライフゲインできないデッキに興味ありません。

もうすぐファイナルズ予選だしなぁ・・・、てかリミッツ予選抜けてるから練習しなきゃいけないんだけどなぁ・・・ww


 え?リセのGP3rd?何ソレ、オイシイノ?ボクシリマセンヨ、ソンナノ。


 明日は・・・、どうしよモチベは無いに等しいので思い立ったらどっか行くよww予定は未定で。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-12 23:54 | lycee


<< めがっさすごいのさっ!!      11/12 久しぶりすぎるよね~ >>