よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

11/12 久しぶりすぎるよね~

 もえれんさんに誕生日祝いに美味いもん食わせてもらってスッゲーありがたかった。あみばです。

値段と味が釣合わなすぎだYO!!


 昨日は秋葉のチェルモの公認に出てきたわけですが。

リセノルールッテムチャナノガオオイネ。ちょこっとプレイング変えてみようと思った。

っつーか処理順をきちんとルールブックにも表記すべきだろ。


で大会は雪日使って、1回戦目は初心者の人でまぁ普通に回ってなかったけど勝ち。

2戦目は桜景くんとやってまぁなんか微妙な引きで戦い続けて最後に食らったタックルが強くて負け。

思い返すとあり得ない事されてるなぁって思ったww

まぁ宣言とコストの支払いのタイミングの話なんだけどさ。菜々子ウゼーwww


 でその後はドラが帰っちゃったんで枝豆ともえれんさんと一緒にボックス→ケバブ→メロン→コンビニ前

の鉄板ルートww久しぶりすぎて癒されたwスッゲー寒かったけどねww


 やっぱりリセに対してのモチベが下がってるッス。

今日もほぼ徹夜でマジックのデッキ組んでたしww

マジックやりて~。スタンでもリミテッドでもどっちでもいいから。でもリミッツ出なきゃいけないし

今はリミテッドか?でもファイナルズ予選もあるしなぁww

今のところトリーヴァカラーの面白デッキで出る予定でいるんだけど。つーか神秘の蛇が使いたいだけww


 なんかスゲー駄文ですんませんww思いつくことを書いてたらエ●イことにww


 今日は今からキラカンに行く予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-12 15:04 | lycee


<< 11/12 キラカン逝ってき...      11/11 Unhappy ... >>