人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

11/7 かえ~ってきたぞ~、かえ~ってきたぞ~

 戦え!ウルトラマンが分からない人はスルーで。あみばです。


 ってことで題の通り帰ってきました。このネットの世界にw

「ネットの世界は広大だわ・・・」

この半月ぐらいでかなり知らないネタやらなんやらが飛び交ったようで、まるで異邦人のようだわww

過去ログ漁りに必死ですww


 で、この半月何やってたかっていうと、

・ネットが止まるΣ(´Д`lll)

・金無いし仕方ないからフィアッカで且⊂(゚∀゚*)ウマー

・何が仕方ないのさ?

・まぁいいや実家帰ってケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式だ

・巫女さんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

・結婚式の2次会がサッカーとかねーよww

・親から軍資金ゲッツ(σ´∀`)σ

・その次の日に空気読まずに都道府県選手権へ

・4-2とかm9(^Д^)ぷぎゃー

・もういい、帰る!!

・もう学祭のシーズンだってさ

・学祭にサークル参加マズー

・うは、学祭準備で大会出らんねーww

・で、最近カードに触ってねーよww

・エラッタキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


って感じで蠢いてましたww

最近カードゲームに対するモチベがさがりまくりんぐ。どーすっかねー。


 とりあえず明日は久々に秋葉に行こうかな。

   ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-07 21:44 | 戯言


<< 11/8 別れというのは本当...      久しぶり。 >>