よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

10/27 実家に帰らせていただきます!!

 久々更新ageww

あみばです。

まだPCは直りません。つーかリアル金無しなんで直せません。南無。

つーことで大学から更新!!


 いきなりですが題名通り今週末は実家に帰ってます。

兄貴の結婚式なのです。義姉ができるんでs(ry

っつーことでこれから新幹線と私鉄を乗り継ぎ3時間ほどをかけて故郷に帰ります。

土産はありません。オレが健康に帰ってくるのがみんなへの最高の土産。みたいな?






やめてっ、石投げつけないで!!松坂牛とか買えないから!!伊勢海老も無理!!


 であであ、行ってきます。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-27 12:36 | 戯言


<< 久しぶり。      10/17 更新停滞中・・・(... >>