よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

10/14 2日間の出来事。

 桜井あさひ(変装)×3枚で最終進化×3枚と向坂環(ver3のオフィ)が普通のトレードらしいです。あみばです。

なぁ、●●●●!!?

彼への評価は下がる一方。もはやレアで例えるならば「初源の歌」なみ。厨房とかそういう問題じゃない、もう知らん。


 昨日は新宿と池袋のダブルヘッド。新宿は1-1でドロップ、池袋は2-1でフィアッカ割り。

で、ぶちょーがうちに泊まりに来る。某所が炎上してるの見つつ萌錬さんとメッセしたり。

で3時前に就寝。


 今日は1時半からの池袋オーガの公認に。

 池袋オーガ公認 参加者13人くらい

 使用デッキは雪日。

 1回戦 日花 後 ○

 初ターンに虚数とアグレッシブから5点食らって不幸とフィアッカ、リース落ちて負けムードだったんだけど
 相手のプレイングが微妙だったんでギリギリ1ターン差で勝ち。

 2回戦 宙単るーバランス 後 ×

 壮大に事故って初手ハンドに不幸×3とアイテム×3。で山札半分切るまで種が出てこない。負け。

 3回戦 ハニキンさん 雪日 後 ×

 前の対戦引きずりすぎて適当なプレイングしたら勝てるモンも勝てへんわ。

 で1-2。unko(´・(ェ)・`)


 そこから秋葉原に移動してチェルモで公認大会。

 1回戦 タカヒロさん 宙単バランス 先 ○

 想像できる宙への最高の引きをしたんでデッキ差が20近く付いた状態で勝ち。

 2回戦 でびゃー カレイド 先 ×

 ツモゲーに負けて除去引けずにひよって負け。

 上が大人の話し合いしてるのを横目にトレードしてからアメに行ってからチェルモに引き返す謎プレイング。


 雪桜さんのデッキがデッキケースごと無くなったそうです。リーフファイトのピンク色のデッキケースだそうで

間違えて持って行ったって人がいたらhttp://hatuki810.tblog.jp/

に連絡を。ちなみにデッキは日花です。


で雁川で夕飯食って帰宅。


明日はキラカンかな?かな?

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-15 00:29 | lycee


<< 10/17 更新停滞中・・・(...      10/12  あっぱい >>