2006年 10月 12日

10/11  ついに・・・、ついにヤツが現れた・・・!!

 今年初めて蚊にくわれました。あみばです。

もう10月なのに・・・、元気ですね、蚊。


 昨日はFBの公認へ。参加人数が9人とかスッゲー少ないww


 FB公認大会  参加者9人

 使用デッキは・・・書く必要あんのか最近疑問ww雪日だよ。

 1回戦 戦闘員Aと自主的に対戦。ヤムチャでも可。 ○

 まさか見えざる敵と戦うことになろうとは・・・!!厳しい戦いだったがかろうじてこちらの勝利だった・・・。

 2回戦 原さん 宙単 後 ×

 下階段で原さん。ダイスであっちが4出して勝ったと思ったらこっちも4wwもう1回振ったら負けたww
 で初手に日のカードが4枚見える事故。観鈴が通ったらまだ戦えたけど予想通り取り合い。
 むしろ取り合い通して3枚ドローに賭けるまであったかもww
 で最初の4点パンチで木登り×2、次の4点であゆ×2とかいうギャグww
 さすがにその落ちでハンドが不幸×2じゃ勝てなかったwww

 あまりの引きに今日は勝てる気がしなかったんで、同じく負けた萌錬さんと一緒にドロップしてボックスへ。

 優良カード(フィアッカとか木登りとかetc)を突っ込んできたんで、みんなよければ買ってやってください。

 でボックスに居たら枝豆、シエラ、アキトくんとかが現れるww一通り見た後に萌錬さん、枝豆、オレでいつものメロンへ。

特に買うものもなくスルー。流一本の新刊が出てたからそれは買いかも。今月の財布がそれを許せばだけどw

そのあと定番メニュー「コンビニ前で一服」。に付き合う。

なんかもう定番メニューA定食ってカンジ?ww

で色々話してから帰宅。


今日はよもぎ杯に行けそうなんで行く予定。

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-12 13:17 | lycee


<< 田村、能登が・・・!!      10/10  地獄甲子園が熱い... >>