2006年 10月 11日

10/10  地獄甲子園が熱い!!(ウソ

b0104432_015151.jpg


 満・F・画太郎先生がんばれ!!(違


 今日は大学行った後に秋葉原アメのウィークリーに。

行ったら資本家さんと橋本くんがいる。わーおww


 アメウィークリー 参加者9人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 月単 後 ○

 初ターン観鈴からの展開で相手にやりたいことやらせずに打点で勝ってる状態を維持。
 相手のテキスト読み違いとかもあって勝ち。

 2回戦 月日逃避行 先 ×

 1ターン目に美月で観鈴引いたけど次ターン観鈴。相手つえーww
 で美月の後が続かない。紫音×2とあゆ、逮捕×2で潤滑油である不幸が1枚も来ない。
 デッキ差が15以上付いてたんで投了。

 3回戦 オカくん 花日宙不幸 先 ○

 こっち彩、須磨寺、ちゃん様でエンド。ちゃん様ナンパからレイチェル+看板娘。でちゃん様の前に
 コリン、須磨寺前にマスターブルマ。ちゃん様は暫らくコミパクイーンw須磨寺パンチのあとブルマ逮捕。
 ここから相手のキャラ展開が鈍って一方的になって勝ち。


 で2位。え?資本家さんと橋本くんはって?1回戦で当たって二人でFB行きましたよww

貰ったパックからレアは出ませんでしたとさ。取り合いはある意味レアww

その後チェルモに行ってケバブ杯が開けるか聞いてくる。でOK貰ったんで開きます。

詳細は後日ってことで期待しててください?ww

 そのあとFB組と合流してカレキチへ。やっぱり話題はエラッタ話。

でER3のメンツと駅前で画太郎話に花を咲かせるww(違

やっぱ絵師って重要よね。なんだかんだ言ってもキャラゲーだしさ。

でも画太郎先生の描いたカカロは見たいよwwww


 そんな話をしてから帰宅。

 >ねことんさん
  力になれたなら何よりです。やはりケバブの力は偉大だった・・・!!w
  肉は重要なファクターですからねwww


 明日も秋葉原。フィアッカ欲しいよ~。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-11 00:33 | lycee


<< 10/11  ついに・・・、つ...      10/9 久々に池袋に行った... >>