よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

10/7 ひなたは水飲みすぎ。

 オヤシロサマの祟りじゃー。あみばです。

昨日のマジックのボックスの酷い引きはオヤシロサマの祟りと認識しました。南無。


 明日がフェスタなんで早く寝たいが為に簡易になりそうな秋葉原チェルモレポ。

とりあえず4時ごろにアキバへ。枝豆と合流してケバブ。今回は新メンバーアキトくんとサバゲさんが!!

ケバブ屋の近くに住み着いてるネコが激可愛い。ヤツは人への媚び方を熟知してるね。

そしてアメに。運試しに時螺旋を3パック。心霊波引いたww2.5kで売って純利益1.7k。( ゚Д゚)ウマー

んでやっとこさチェルモ行ったら人大杉。登録してからザウルスへ避難。時間潰してから再びチェルモへ。


 秋葉原チェルモ公認。  参加者22名

 使用デッキは雪日。簡易で。

 1回戦 雪日 後 ○

 後攻観鈴、レイチェル、フィアッカ、長谷部。次ターンにあゆ不幸。∩ ( ゚∀゚)彡ブンブン!ブンブン!

 2回戦 雪日 後 ○

 相手の初手観鈴からの美月を逮捕。相手菜々子でエンド。こっちも観鈴から美月。で紫音不幸
 菜々子。この菜々子が生き残って観鈴で10ドロー。最後はこの菜々子に不幸打って観鈴殺して勝ち。

 3回戦 雪星 後 ○

 ラピスが初ターンからナツミとレオポルドを止めつつ、美月が取材でルビーを3回落とすww
 菜々子が不幸クローバーして除去祭り。相手の場0、こっち場にキャラ6体でディスカードとかやるのは
 リセやってて初めてwww

 4回戦 不戦勝

 ここで全勝3人。不戦勝貰って確実に2位まで行けるようにww

 5回戦 日月星 先 ○

 美月がカレイドルビーを落としてからひたすら一方的な状態にww打点止めてあゆだけ殴って、取材で
 打点がトントン。ハンドは不幸×2と逮捕×2。投了貰いました。

 今月初フィアッカ。4回出て1回なんでこれを繰り返せば月末には4枚になるはず!!(違


 で大会終了後久々に雁川に。

杏仁豆腐3つ貰った。( ゚Д゚)ウマー

ひなたがひたすらおいしかったwww

なんか水をピッチャー2杯分ぐらい飲んでたw


・アンリミテッド・ピッチャーワークス

・体は水でできている。血潮は水で 心も水。

・「行くぞ英雄王・・・・・・、コップの貯蔵は十分か?」

・ひなたとぼっこは別人。コンビひなた&ぼっこ(片方ピッチャー)

・むしろピッチャーから直で飲んじゃえよ。

・ひなた専用ピッチャー。

・体の水分が120%・・・・・・、あんた戸愚呂(弟)を越えたねw(ぉ

・スープおかわり自由と聞くやいなやおかわり。さすがひなた。むしろぼっこ。

・ハンドルネームぼっこぼっこ。略してぼっこぼこ。

・明日のフェスタは壇上にひなたを担ぎあげ、ぼっこコールをしながらひなたを殴る。求む協力ww

・店のおばちゃんが笑ってた。オレも可笑しいと思う。

・明日会ったら第一声は「水飲みすぎ」で決まり!!

・ピッチャー2杯分も水飲んでおいてトマト残すとか割とカオス。ちゃんと食え。好き嫌いはダメ、絶対。

・あんだけ飲み食いして「46円まけて」とかねーよ。


で散々楽しんだ後帰宅。

紫音さんの「フェスタ前にリセラーが8人集まってリセの話1つもしないとかねーよ」っていうのが笑えたww

ごもっともですww


明日はフェスタ。1敗してトレードにはしりたいという2人を必死になだめてるヴィジョンがあるんだけど・・・。

きっと明日の1番の仕事はそれですww

では、次回もアセロr(ry

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-07 23:57 | lycee


<< 10/8 10月フェスタ@チーム戦      10/5 今日もバイト。えん... >>