よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

10/5 今日もバイト。えんやこらー。

 雨降り杉で洗濯物が溜まる一方。あみばです。

奥義部屋干しという技があることはあるんですが技の反動が大きいので使いたくないww


 今日もバイト。昨日ほど人は来なかったけど店員の数が少なかったから昨日より忙しかったww

で、今日は剥いてたボックスから従者のフォイルが3枚出た!!!!!(死

もう従者は見たくない・・・。でも何故か通常の従者は狩りにあったらしく店頭から消え失せてたww

今日も心霊波のフォイルからスタート。結局心霊波フォイルは昨日今日合わせて3枚。スゲー。

頑張ってバイトしてから賃金を貰い、ボックス代を軽減しつつゲマ本の大会に。

途中参加でやる気なく2-2。

その後こーもりくん、黄てさん、雪桜さん、小牧たん、アキトくん、オレっていうメンツではなまる。

なんか色々話してて、冬は汁鰤はLEEパックとか出す気だったに違いないとか※

作家別パックでしろがスゴイことに!!とか

11月、12月のフェスタは名古屋、大阪になるんじゃね?とか

変な妄想がwww  ※(リミテッドイベントエディション。イベントのオフィシャルがフォイルで入ってる!!という妄想)

でパソゲーのバグ話とか判子絵の話とか、この絵師が嫌いだ話をしてたら11時半www

急いで帰宅。

買ったボックスを剥いたら、超起源のフォイル×2、超起源通常版、ウスデントロールのフォイル。

という超絶糞ボックス。気を取り直してもう1ボックス。イシュトヴァーンのおじのフォイル・・・。

リアルでブチ切れそうだ・・・・・・(^ω^#)


>ひなた
 うぃ。りょーかいした。


明日は枝豆、ドラと家で調整予定。マジックのww

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-06 01:55 | 戯言


<< 10/7 ひなたは水飲みすぎ。      Magic Players R... >>