2006年 10月 04日

10/4 アルバイトはドイツ語。

 普通のプロモセットで本当に普通のプロモが届きました。あみばです。

内容は、

猫アルク
ウルザ・プラナアイス
七荻鏡花(フォークダンス)
月宮あゆ(奇跡のかけら)
保科智子(おしゃれ)
須磨寺雪緒

本当に普通ですねww


 今日は某店でタイムスパイラルバイト。ひたすら剥いて、ひたすら並び替えてました。

でその店の公認に出てましたww

結果は2-2。最終戦の萌錬さん戦は凄すぎて笑いが止まらなかったww

ハンドが不幸×3とあゆ。ハンド4枚で合計EX値1とか誰が予想するものかwwww

で、今回もフィアッカを逃し、グレていたらランダム賞でささらのスティポをゲット。誰か欲しい人居る?

そのあと新生ミントに。萌錬さんとパック勝負、負けたらもう1パックで華麗にイリヤを引いて敗北。

仕方なくもう1パックでバゼ子のフォイル。勝った気がしないけどまぁいいやww

でボックスに寄ってから久しぶりに吉野さんちに行ったら豚の量が少なくて萎えた。店員がけちだ。

で駅前のコンビニ前にたむろってから帰宅。


 明日も某店でバイトの後大学に行く予定。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-04 23:50 | 戯言


<< Magic Players R...      10/4 日雇いバイター。 >>