よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

10/4 日雇いバイター。

 先月の検索ワードランキング1位が「名探偵エヴァンゲリオン」だったよ・・・。あみばです。

それだけ期待ageなのか?wwwww


 昨日は秋葉FBへ。公認かと思いきやウィークリー。FU●K。

何か試験的に今月は逆にしてみたとか。割かしキレそうでした。

結果は1回戦にハニキンさんに潰されて2回戦は不戦勝。3回戦は無っちゃん。気付いたら勝ってた。

4回戦は蠅撃の王さんとヌルッ引き対決ww初手不幸×3からスタートで種全く引かない対皐月×3枚引きで

こっちが何とか種引いてきて辛くも勝利。

 で大会後はカレキチ。食後の集いで色々しゃべる。本当にGP本戦の場所変更になるのかな?かな?

おじょ魔女は本当にいいミニゲーム。痛い痛い痛い痛~い!!やめて~!!!!www

流一本でエロ本話が唯一通じる萌錬さんはマジで(´゠ω゠`)人(´゠ω゠`)ナカーマ

つうかエロ本話してるときって確実にATフィールドはってるよね、オレらwww

人数が多かったのでメロンには寄らずそのまま帰宅。


 今日は某お店で1日店員をやってる予定。

パック剥き剥きしてると思うんで見かけたら(・∀・)ニヤニヤしてやってくだせい。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-04 08:40 | 戯言


<< 10/4 アルバイトはドイツ語。      10/2 夢屋に行ったと見せ... >>