2006年 10月 02日

10/2 夢屋に行ったと見せかけて亀戸チェルモ&キラカンレポ。

 もう10月ですよ。東京出てきて半年記念にケバブ食うか・・・。あみばです。

単純にケバブ食いたいだけって話でもあるww


 昨日はdrasillと一緒に夢屋のプレリに・・・出るつもりだったけど何か人大杉でドラがやる気無くしたんで

それじゃあアメのGP予選に行くかって事で移動したらGP予選も人大杉で、仕方ない、ミントに

行くかって事になったんだけど雨が降ってきたんでボックスで雨宿りして気付いたらケバブ食ってて、

もう亀戸行くしかないなwwって事になって、亀戸チェルモにwww

人がやたら少なくて4人ぐらいだったんだけど最終的に10人に。


 GP3rd予選in亀戸チェルモ  参加者10人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 よもぎ 雪日 先 ○

 初ターンから取材してたら開始3分で投了貰いましたwww

 2回戦 花星 後 ○

 2ターンぐらい日単のような動きしかできずに相手が勘違いww
 カレイド出てきたのをラピスがガッチリブロック
 そこからこっちだけ打点を入れ続けて勝ち。

 トーナメントでここで3人残って2人権利持ちだったんで終了。


 そのまま錦糸町のキラカンへ。

さすがに月初めなんで盛況wwSTOPとかでびゃーも現れて結構な人数で開始。


 キラカン公認

 使用デッキは雪h(ry

1回戦 STOP 日星紫音不幸 先 ×

 フィアッカ出てくるのはいいんだけど打点で不幸が3落ちww
 除去が足りずにabonシマスタ

 2回戦 無ちゃん 雪花 後 ○

 3回フィアッカコンバされて3回とも除去って消耗戦。こっちの引きが かみ合って勝ち。

 3回戦 日単 先 ○

 初心者の人。大型キャラを逮捕したり毎ターン看板娘。勝ち。


 で何かリセのカードダスがあってそれをひたすらやり続けるリセラーww

2回回して子ギルのオフィ引いた。誰か引き取ってwww


さらに見て回ってたら店員さんに今日だけ本を半額にすると言われて豆とオレがフィーバーwww

コータローまかりとおる全巻セット 1000円
パトレイバー全巻セット        750円
あしたのジョー全巻セット       750円
DNAコミックアンソロジー全部30円

カオスwwww枝豆はパトレイバーとあしたのジョーとDEAR BOYSを

オレは気付いたらコータロー全巻セットを買うことにwww

で問題は持ち帰り。紙って重たいよねwww

見事に筋肉痛です、本当にありがとうございましたww

ちなみに現在20巻目に突入(全31巻)1週間持ちそうにないよ、枝豆wwww


今日は夢屋かチェルモに行く予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-02 16:25 | lycee


<< 10/4 日雇いバイター。      9/30 ER3杯 >>