人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

9/30 ER3杯

 止まらず行進あるのみ。あみばです。

止まってます・・・。


 昨日はER3杯に参加。

昼から行ったためガンスリには参加せず。

 公認大会に参加。

 使用デッキは雪日

 1回戦 原さん 宙単 先 ○

 2ターン目にフィアッカコンバ。原さんとやる時はやたらコンバ率が高いww
 そのままアド差つけて勝ち。

 2回戦 ギヤ子 日星 先 ×

 今月何回当たったんだよww
 相手に観鈴、レイチェル、看板娘、シャドームーンコンバ、アリスから凛、カレイドルビーコンバ
 紫音出してエンドとか超不毛なことされて勝てるわけもなくww

 3回戦 日花 先 ○

 相手が虚数をひたすら出そうとしてくるのでひたすら逮捕。気付けば相手のハンドが0。
 木登りさせて打点稼いで最後はあゆ×2で勝ち。

 4回戦 橋本さん 雪日星 先 ×

 中盤まで押せ押せだったんだけどあゆのパンチで不幸×2落ちとかいうハプニングが発生して
 除去が足りずに負け。

 で2-2。そのあとアンコモン戦。

 使用デッキは宙日

 1回戦 アマランカオラン 宙雪 後 ○

 1ターン目からエポナがガン刺さりwww
 そのアドバンテージと逮捕を打たれなかったおかげで勝ち。
 
 2回戦 キシトくん 宙花 後 ×

 中央AFの岸田がどうにもならないので那須と有彦で打点勝負を挑んだら翡翠、羽根ピンと出てきて
 ゲームセットww

 3回戦 こーもりくん 宙雪 後 ○

 また1ターン目のエポナがガン刺さりww
 エポナ除去して彩出したところでまたエポナww
 さすがに勝ち。

 4回戦 ぶちょー 雪日 後 ○

 ハンドにデッキに1枚のシャドームーンが!!でもコストが足りず。後攻2ドロー、サーヴァント
 タイガ×2!!エポナだしてレイチェルからシャドームーンにコンバしてダニエルだしてエンド。
 ダニエル除去のあと相手の出してきたキャプテンバニラと少し殴り合って木登り張られるも
 バニラの前にブロッカー配置してライラでパンチし続けて木登りはがしたら投了もらった。

 で3-1の6位?でゆめみ貰ったwww


 大会終了後はサイぜで夕食。

で帰るときにぶちょーがうちに来ることになって2人で帰宅。でびゃー。

ER3のメンバー(STOP以外)はお疲れさんでした!!また開催しておくれよ!!ww


今日はマジックのプレリ行ってからキラカン行く予定。
  
  ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-01 11:09 | lycee


<< 10/2 夢屋に行ったと見せ...      書く事が無い。そんな日々。 >>