よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

書く事が無い。そんな日々。

 大学生の本分は遊ぶことと偉い人が言ってたよ?ホント、マジ、マジ。あみばです。

嘘です。小学生でした。


 今週のあみばさんの行動。

月曜

何処にも参加せず。大学の講義。情報処理がウンコ簡単、二度と出ねー。


火曜

FB?だったかな。1回戦で斬られた覚えが。てか雪日天国秋葉原復活の兆し。


水曜

FB。ハニキンさんに斬られたり、ファミコン話で盛り上がったり。犯人はヤス。

あと枝豆がイワーカーであることが判明。もちろんポケモンはエロゲーでFA。


木曜

大学の学祭実行委員会議なるものに出席させられる。ウンコ。堪忍袋の緒が切れた。

そもそも堪忍袋ってどこにあるんですか?

萌錬さん仮免おめ~。


金曜

大学もなく、さぁ新宿に行こうかという僕ちゃんを枝豆くんが「秋葉原に来ないとFF」と脅すので、

可哀相な僕は泣く泣く新宿に行くのをあきらめ、ドラ、豆と飴で調整をし、ケバブ( ゚Д゚)ウマーした後、

メロンに寄って惑星のさみだれと塩野の新刊を買い、飴に寄って細木の悪行の限りを話してから

帰宅の徒についたとさ。


なんてしょうも無い一週間。メリッ、ハリッが欲しいところですにゃー。(にゃー)


あと枝豆をカラオケに連れて行く会を結成したい。有志募りまーす。


新アニメに関して。

武装錬金とパンプキンシザーズは見る予定。それ以外は知らん。


明日はER3杯。TSPプレリの賞品がsudden shockとか暴動起こす勢いなんでプレリには

きっと行かないからヽ( ´Д`)ノ

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-29 23:21 | lycee


<< 9/30 ER3杯      10月公認プロモ >>