2006年 09月 14日

9/13 秋葉原FBウィークリー

 新エキスパンションとか普通に1つだけでいいのに。あみばです。

どうして無理やり2つ出そうとするのか・・・。金か。


 昨日も集中講義。テスト内容が思ったより簡単だったので無勉で逝ける事が判明。

普通に秋葉FBに行くことに。

 ハニキンさんが自分はオタクじゃないと言った返しに「でも一般人でもないですよね?」

と即答したキシトくんは素晴らしいと思ったwww


 秋葉FBウィークリー 参加者9名

 FBの大会でTM2を購入すると高確率でテンノサカヅキを引くんですけどdrasillの陰謀ですか?

 使用デッキは雪日。

 1回戦 オカくん 雪花日 先 ○

 お互いに菜々子ゲー。相手レイチェル、こっち木登り。途中1ターンに6ドローとかいうスゴイ
 ドローでディスカードしたけど最後にこっちが過剰ドローさせて勝ち。

 2回戦 橋本さん 宙単 後 ×

 初手に木登り×3。他に何も無くて逆EX事故+色事故。不幸4枚引ききって種が1枚しか来ず。
 ボコスカジャンで負け。

 3回戦 もえれんさん 後 ×

 初手に木登り×3。またかよ。キャラが沸くのが1ターン遅いおかげで打点差が。菜々子でアド
 取るも序盤の打点差が響いて1ターン足りない。相手が逮捕握ってれば勝ちだったけど山札に
 あってクローバーしちゃったんで負け。


 大会後は資本家さん、もえれんさん、ハニキンさん、枝豆、オレの5人でカレキチへ。

カレキチに対する評価は日を追うごとに下がっていきますwwww

カレー食い終わったらもちろんメロン。オレタチオ㍗ルwww

何も購入せずに駅前に。

もえれんさんの将来のビジョンが面白かった。就職したら店に入り浸りますよ?www

枝豆は来年安心して遊べるようにもっとガンガレ。

オレもお笑い芸人になった方がいいと言われないように頑張ります。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-14 00:20 | lycee


<< 新規参入メーカー      9/12 6000HITと結... >>