2006年 09月 11日

9/11 94%はヌワンギ@GP3rd予選inロータス小手指

 明日から3日間集中講義があるんでちょっと憂鬱。あみばです。


 昨日は前の日記に書いたとおりabout邸で遊んでた。

人間すること無くても徹夜できるもんなんだね。何話してたか覚えてないよ。

ジダンの記者会見を見てて中国人のレポーターが、

「中国のチームの監督をやるという噂がありますが、いつ頃来る予定ですか?」

とかいうマジSTOPな発言とジダンの

「そんな予定はない。中国には旅行でも行く予定は無い」

っていう空気読めた発言に笑ってたのは覚えてる。

関係ないけど、ジダンの頭ってヘッドしやすそうだよね。


 で大体3時ごろ?からぎやちゃんとリセやり始める。しかも雪日vs雪単。

大体が菜々子ゲー。リーゼリット裏の菜々子がちょお強いww

やっぱカモリンは強いよ。黄色いけど。オフィ見てるとムカついてくるから不思議。

これがウザかわいいってヤツですか?かわいいと思ったこと無いけどww


 でコンビニ行ったり、about邸の備え付けのインスタントラーメン食ったり、寝たり、

バイトで帰るぶちょーを見送ったり(アセロラーラ∩( ・ω・)∩)、夏なのに鯛焼き売ってたり、

ぎやちゃんがずっと戯画のドラマCD聞いてたり。

――色々あったけど僕は元気です(違


 で、2時半ごろにabout邸を後にしてロータス小手指に。

着いてみたら知ってる人が誰も居ないww

まさか3人!?wwとか思ったけどそんなこたぁ無いww

結局ロフトくんとかSTOPも現れて9人(それでも少ないよね)で大会スタート。


 GP3rd予選inロータス小手指 参加者9人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 ぎやちゃん 花☆ 先 ×

 いきなり一番やりたくない相手とかよww
 先攻レイチェルスタート。で3ターン目にフィアッカにたどり着くも除去が無い。しかも相手の場に
 風子がwwそのまま場を固められて負け。

 2回戦 ryukiさん 宙日 後 ○

 相手のレイチェルエンドに対してあゆ不幸からフィアッカでエンド。相手中央アニスだけでエンド。
 ここから打点負けしないように3/1置いて3対4を続ける。で木登りと美月でハンドアド稼いで最後は
 あゆ前にクナギ置いてくれたんで一方取られてあゆ持ってきてあゆ不幸から打点通して勝ち。

 3回戦 アウルくん 宙日バランス 後 ○

 後攻であゆ不幸から美月取材。次ターンにフィアッカコンバして後は一方的に殴って勝ち。
 やっぱり宙絡みだと美月が強いと再認識。


 3-1で何故か3位に。オポそんなに高くないと思うんだけどww

 リヴィアゼリッタ・エーデルフェルトの1枚目ゲット。どうでもいいけど舌噛みそうな名前だ。


大会の後、ロフトくんとメシ食いに行ってから2人で徹カラ。

2人なんて少人数で入ったこと無かったけど、2人だけでも歌い続けてられるもんだと初めて知ったww

最後の方は声出てなかったけどw

で閉店時間ギリギリまで歌っていい気分で外出たら雨降ってるww

なんでこんなオチまで用意しててくれるかなぁ。>笑いの神様

でずぶ濡れになりながらロフトくんに駅まで送ってもらって(ロフトくんありがとぅ)結構混んでる中央線と

ガラガラの山手線を乗り継いで帰宅。即睡眠。で今起きて日記更新中。


>シエラ
 シエラにキレられる理由がわからないww
 自分で選んだ仕事なんだったらがんばれよ。応援はするよ?ww


 明日から集中講義だからリセはできないかも。明日は行けたら秋葉に行く予定。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-11 06:57 | lycee


<< 9/12 6000HITと結...      9/9 秋葉原な1日 >>