よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

9/9 秋葉原な1日

 携帯から更新してたら更新できなかった・・・。あみばです。

現在about.O.K邸で更新中。


 昨日はマジックのLIMITSの店舗予選だったんで秋葉のアメに。

10人ぐらいいるかなぁって思ったら6人!!少ねぇぇぇぇぇwwwww

で変動3回戦。

貰ったパックはレアが弱かったけど、ボリアルのケンタウルス、ロノムの大男、雪崩し、北方行が各2枚

とソートがめちゃめちゃ片寄ってて、できたデッキはそこにそり乗り、無残な収穫をタッチした緑赤t黒。

 1回戦 白赤t黒 ○○
 2回戦 緑赤黒  ○○

でここで階段負けたんで終了。優勝しました・・・。こんなんで地区予選の権利ゲットしていいんか??ww

で、マジックやってる間後ろから聞こえてくる声が明らかに秋葉くんの声だったから見てみたら

案の定秋葉くんwwちょこちょことちょっかいかけつつ、アメの前でぶちょーを拾ってチェルモの大会にww


 チェルモ公認

 使用デッキは雪日。

 1回戦 宙日花雪 後 ○

 相手1ターン目観鈴、紫音、凛でエンド。あゆ不幸で凛除去ってから須磨寺、長谷部でエンド。
 相手引き弱かったらしく紫音不幸で須磨寺除去。で観鈴に散歩付いてパンチ。日の3/1を3体
 (1体は美月)で殴りつづけて勝ち。

 2回戦 もえれんさん 花雪 先 ○

 1ターン目にあゆ、菜々子でエンド。で相手も菜々子。そこにあゆ不幸。で一方的にクローバー。
 フィアッカコンバ。相手もう1回菜々子出てきて菜々子ゲー。最後は過剰ドローさせて勝ち。

 3回戦 キシトくん 宙日バランス 先 ○

 あゆパンチエンドに悪司、バランス対応不幸。ハンドも場もまっさら。ここから引き勝負。
 夏休みとか引いて勝ってたんだけどロステクしてたから打点負け。ロステクしなかったら勝ってたww
 フォワードちょお強えぇwww木登り貼れないのがwww

 トーナメントなんでここで終了。

 結局優勝はバランス打たれなかったぶちょー。


 大会後もえれんさん、ウォルトさん、ぶちょー、オレの4人でカレキチ。なんかだんだんカレキチのカツ

が小さくなっていってる気がするんだけど、オレの目の錯覚?ww


 で、ノリでぶちょーとabout.O.K邸に突撃。ついでにSTOPも呼ぼうとしたらいないとか空気読めてないわ。

徹夜で何するわけでもなく駄弁る。おかげで眠い・・・。


 今日はobout邸から直で小手指に行く予定。権利取れるかな?かな?(雪日じゃ無理)

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-10 13:10 | lycee


<< 9/11 94%はヌワンギ@...      9/8 新宿YSダブルヘッダー >>