よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 09日

9/8 新宿YSダブルヘッダー

 東京に出てきてからやたらと「芸人になったら?」っていわれます。あみばです。

無理wwww


 昨日はスッゴイ久々に新宿に。セイバーさんとかフェスタ以来会ってなかったwww

で大会。まずは公認。

 新宿YS公認

 使用デッキは雪日。

 1回戦 竹さん 宙単 後 ×

 お互いに弱い引き。でもこっちの引きのほうが弱いよww
 岸田の5点が重かった。岸田強いよ、岸田。

 2回戦 あざかさん 日単 後 ○

 1ターン目の取材がエポナを落としたのが全て。でも打点が弱かったんでギリギリだったww

 3回戦 アデプ人さん 花単 後 ×

 アデプトさんかと思いきやアデプ人でした。別人か・・・。
 マルチが止まらないwwwてか弱すぎな引き。どれだけ弱いかっていうとハンド9枚の状態で
 未行動状態のマルチに木登り貼るぐらいしかアクションできることがないぐらい弱いwwww 
 結局普通にシルフィウラウドに殴り殺されたwww

 1-2の弱すぎる子(´;ω;`)ウッ…


 で引き続きウィークリー。定員オーバーで塩とか匠さんが参加できず。

 新宿YSウィークリー

 使用デッキはかわらず。

 1回戦 月単 後 ○

 ジャンケン4連敗。あいこも無し。
 シエルだけでエンドしてきたんで美月と須磨寺だしてエンド。
 ここから相手のハンド縛りつつ、あゆ不幸とかでバゼット、シエルと除去。
 後は日キャラで攻めて最後はあゆ×2で勝ち。

 2回戦 月単 後 ○

 ジャンケン5連敗。さすがに酷い。
 相手霧谷遼子だけでエンド。こっち、観鈴、レイチェル、あゆ、フィアッカ、でブンブン。
 さすがに勝ち。

 3回戦 ぶちょー 雪単 後 ×

 ジャンケン5連敗。・・・・・・(;つД`)
 1ターン目のしぐれがゲロ強かった。逮捕打つか悩んで放置。そしたら3点で観鈴、不幸×2
 落ちるww
 仕方なく逮捕と須磨寺使うも圧敗。不幸1枚も引かないとか無理ww

 4回戦 竹さん 宙単 先 ○

 やっと先攻!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
 先攻1ターン目の美月取材が決まって有利に。数ターンでフィアッカ出てきて
 さすがにここから1サイド。五大元素放置で打点勝負。勝ち。
 
 3-1でパンピーに昇格。

 大会後はセイバーさんアデプトリーダー、ヤハクさん、ぶちょー、ぎやちゃん、aboutO.K、

ミズオくん、桜乃雪君とオレの10人でマック。

爽健美茶+ミルク・ガムシロはホントに不味かった・・・・・・。でもアセロラーラ+バーべキューソース
 
の方が100倍不味かったwwwwいやぁ人の飲み物じゃないよ、あれ。

子供心を忘れるととたんに老けるので何時までも体は大人、心は子供、あみば。で行こうと思います。

・・・・・・、できることなら。きっと。多分ね?・・・・・・・・・うん。無理ww


マックでたらふく色々食ったり飲んだり(精神的にお腹いっぱい)後ゲーセン行って、ちょっと見てから

ゲーセン組みと別れて帰宅。いやぁ酷い1日だったwww


 今日は秋葉でマジックの大会出る予定。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-09 00:01 | lycee


<< 9/9 秋葉原な1日      フマキッズこども研究室 >>