よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

9/6 2日連続で秋葉原ダブルへダー

 連続日記更新は思ってたより辛い。あみばです。

身から出た錆がすごいデカさでびっくり。みたいなっ。


 昨日も秋葉原。もえれんさんが非公認の大会開くって言ってたんで1時前に行くことに。

でアメに着いたら主催者居ないw受付終了1分前に主催登場。

結局7人で大会開始。

 うおっ、このみ杯 参加者7名

 使用デッキは雪日。

 1回戦 もえれんさん 花雪 先 ×

 昨日やったよねww
 今回は初手に菜々子×3枚とかいうスゴイハンド。しかも他に出せるキャラがいない・・・。
 で仕方なく菜々子切って菜々子出してエンド。もちろん逮捕。相手も1ターン目にフィアッカコンバ。
 2ターン目にあゆ不幸で除去。たしか観鈴持ってきて建て直し。で菜々子2体目。通ったんで
 リースリットをクローバー。でリース切ってリース、でフィアッカコンバでリース切って木登り。
 したんだけどDFにキャラが沸かずに殴られた序盤の打点が響いて結局最後は相手のリースが
 強くて負け。

 2回戦 小牧たん 日花 後 ○

 昨日やったよねwww
 今回もブン回り。フィアッカがひたすら木登りもってきて4回登らせればさすがに勝ち。
 結構きわどかったけど。リースのペナルティでアイテムの落ちる確率を計算しようと思った・・・。

 3回戦 雪桜さん 日花 後 ×

 昨日やっt(ry
 雪月からフル展開。こっちのハンドはアイテム2枚に既に場に居るキャラクターとコンバキャラ。
 日コスは無し。さすがに勝てない。


 で優勝はぎやちゃん。普通すぎて面白くないwwww


 その後空腹をうったえるもえれんさんを連れて枝豆、ぎやちゃんとケバブ。

さすがに最近食いすぎて財布がもたない。枝豆はイスキヤ頼んでご満悦だった。


でゲーセン。厨がいっぱいいた。であきばおーに寄ってからまたアメに。


 アメ公認 参加者14名?

 使用デッキは雪日。

 1回戦 ぎや子 ×

 ななこの所為で無駄に除去を打ちながら瀬尾を除去。その後出てきた風子がちょおウザイ。
 仕方なく除去ってDFに木登り。彫刻の付いたマラが止まらない。何?サイドステップってw
 最後はスカッド+マラの打点で負け。

 2回戦 キシトくん 雪日 先 ○

 階段。ハンドが真っ白だったらしい。悲しい夢逮捕したら投了された。

 3回戦 チャンドラ5世 宙花 ○

 ハンドに初手からあった木登り×2が大活躍してAFに3体並んだAP3で殴ってたら勝った。

 4回戦 小牧たん 日花 ○

 またですか・・・・・・。
 もうどの試合がどの動きたったか覚えてません。
 

 結局3-1で抽選で賞品ゲット。けよりなのアレンジサントラ。即トレード決定ww


 その後アメの店員さんと駄弁ったあとFBに。

ちょこっとトレードしてからまたFB下で駄弁る。でカレキチでカレー食って、駅前でたむろってから

帰宅。

今日は何処にも行かないと思われ。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-07 15:06 | lycee


<< 久々に腹をかかえて笑ったwww      9/5 秋葉原ダブルヘッダー >>