よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

9/5 秋葉原ダブルヘッダー

 コウシンチューってドラゴンボールみたいだよね。あみばです。

今現在9/7なわけで・・・。昨日更新しようと思ってたら寝落ちしてしまったわけで・・・。吸いませんすいません。

 で、おとついは秋葉原でダブルヘッド。

まずはミント。

 ミント 参加者10名

 使用デッキは雪日。

 1回戦 雪桜さん 日花 先 ×

 1ターン目にコンバしたフィアッカがロステクを2回しかしないアクシデント!!
 相手のブン回りでKO

 2回戦 枝豆 日花 後 ○

 またもやフィアッカがロステクを2回しかしない。何か気付いたらギリギリ勝ち。


 今度はFB。

 FB公認 参加者数覚えてない。

 1回戦 小牧たん 日花 後 ○

 ブンTHEブン。1ターン目に観鈴、レイチェル、フィアッカ、須磨寺。その後美月。勝ち。

 2回戦 もえれんさん 花雪 先 ×

 序盤頑張っていい感じだったのに中盤にプレイングミス。お互いの菜々子が木登りクローバー
 してる状態でハンドに3枚木登り。相手のハンドは3。でここで美月で取材する前に須磨寺が
 菜々子に憧れ、対応逮捕。憧れ宣言した瞬間プレイングミスったのが分かったwww
 でそのままグダって負け。

 3回戦 タカヒロさん 宙日 先 ○

 あんまり覚えてない。一生懸命を打たれたのは覚えてる。



殆ど記憶が曖昧模糊。大会後はずっとFB下で喋ってた&トレードしてた。

で帰宅後即寝落ち。

なんだこの生活wwちょおニートwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-06 11:40 | lycee


<< 9/6 2日連続で秋葉原ダブ...      任天堂のゲームのアカペラ >>