人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

9/3 ネギ入れないでって言うのがめんどくさい@STOP

 萌錬さんはボーダフォンのCMに出てくる予想GUYになりたいと思っているに違いないと予想してます。あみばです。

今日はたまりにたまった洗濯物を洗濯。じゃがバター食ってから三ノ輪に出撃。

なんか今日は人が多かったらしく11人。


 三ノ輪ホビステ 参加者11名

 使用デッキは雪日。

 1回戦 ハニキンさん 花単 先 ○

 ハンドのあまりの弱さに絶句しながら左AF茉理でエンド。そしたらハニキンさんも相当弱かった
 らしく、茉理に琥珀あわせるだけでエンド。ここからヌルッ引きで展開あんまり覚えてないけど
 トップデックの美月からシルフィ×2を落として最後はあゆ不幸×2で勝ち。

 2回戦 日花 先 ○

 相手初手が相当弱かったらしく後手取る。なんで先手貰ってレイチェルエンド。3ターン目には
 フィアッカ、レイチェル、長谷部と場に出てたんで一方的な展開になって相手投了。

 3回戦 花星 先 × (下階段)

 初手が真っ白。しかもアイテム×3。須磨寺でエンド。相手シルフィ、瀬尾って展開してきたんで
 花単と思って須磨寺が数ターン腐る。これが響いて相手に未来視から凛、カレイドルビーまで
 つながれる。仕方なくカレイドに憧れ。瀬尾放置。これがやっぱり最後まで響いてフィアッカから
 木登りしても弱い(アリスではがされる後でぶちょーに聞いたら木登り貼るより逮捕コスに
 残した方が強いって言われた)。しかも最後に大ポカ。敵意瑠璃前にあゆがいる状態でハンドに不幸、
 相手琥珀パンチ、敵意で3点。ここで何故か不幸せず。・・・orz
 こっちにターン返ってきてから気付いた。で死亡。そこミスってなかったらいけたかもしてない
 のに・・・(こっちの山札に逮捕が残ってた)

 最後のミスはホントにアリエナイ。でもそれをやっちゃったっていうのがホント・・・・・・。死にそう。

 結局この下階段で負けたんで3戦で終了。優勝は雪桜さん。


 その後ぶちょー、STOPと一緒に秋葉に。一人ミントに行こうとするSTOPを空気嫁と説得し、

アニメ糸とソフマップに連行した後、ミントに。もみこさんたちがいる。でトレードとかしてたら

ネギトロさんとかヤハクさんとかが!!最近池袋ってないからすげー久しぶりだわ。

でそのメンツではなまる。本物の讃岐うどんじゃ無いんだってさ。はなまるうどん。

今日は調子乗って温玉ぶっかけの大頼んだら多すぎて途中から飽きて不味くなったww

これぞ過ぎたるは及ばざるが如し!!(言ってみたかっただけ)

ここでSTOPの謎発言。うどんに入ってるねぎをよけてるのを見て、注文した時にねぎ抜きって言えばいいのに

って言ったら[だってねぎ入れないでって言うのめんどくさいジャン」って言われたwwww

ちょ、おま、どう見ても入ってるねぎを除ける作業の方が面倒くさいでしょうにwwwww

てなカンジでSTOPをいじりつつ食事。STOPをいじるのはホント楽しいのでやめられませんわww

で食い終わって喋ってたら結構いい時間になってきたんで帰宅。


 もみこさんにもえれんさんへの預かり物もしたし、明日は秋葉へ行く予定。

    ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-03 23:36 | lycee


<< 9/4 だが断る。の正しい使い方。      9/2 実家からの救援物資が... >>