人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 02日

9/2 実家からの救援物資が到着@ジャガイモ

 ぶらばんのスクライドネタがやたらツボった・・・。あみばです。

緑川本人使うのは反則・・・wwww


 今日は昼ごろに親からの救援物資が到着。

秋物の服とか、靴とか、調味料とか、あと











9/2  実家からの救援物資が到着@ジャガイモ_b0104432_22374845.jpg


ジャガイモとか

9/2  実家からの救援物資が到着@ジャガイモ_b0104432_224321.jpg


ジャガイモとか!!(イメージ)

9/2  実家からの救援物資が到着@ジャガイモ_b0104432_22435466.jpg


ジャガイモとか!!!!(イメー、違


その量約2kg。何この量wwwww

ってことで今日は「ドキッ、1人だけのジャガイモパーティー!!ポロリはないよ!!?」を決行!!

ありあわせの食材を使いまずはジャガゲッティー。ジャガ:ゲッティー=7:3ぐらいww

あとはひたすらにイモをレンジにかけてじゃがバター×10。

マジでジャガイモばっかりww(当たり前)


まぁ、仕方ない。美味しいしね。



モグモグ



うん、美味い。



モグモグ



う、美味い・・・。



モ・・・グ、モ・・・・・・



う、・・・・・・・・・。



3時間ほどを掛けてジャガイモをほとんどを処理。もう暫らくジャガイモは見たくねーよーヽ(`Д´)ノウワーン









さぁ後は一緒に送られてきた大量のたまねぎをどうするかだ・・・・・・・。



これからは毎日たまねぎ生活です・・・。

   ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-02 22:54 | 戯言


<< 9/3 ネギ入れないでって言...      9/1 秋葉原チェルモ >>