2006年 09月 01日

9/1 秋葉原チェルモ

b0104432_2255363.jpg
 目が醒めて雨が降ってるとやる気がトーンダウンしない?あみばです。(※画像は特に関係なし

別にトラウマとかがある訳じゃないんだけどね。


 今日こそ秋葉に。なんかチェルモで大会があるらしく、チェルモへ。

着いてみたら枝豆、drasillといつものメンツ。開始ギリギリにキシトくんも登場。


 秋葉チェルモウィークリー 参加者6人

 使用デッキは雪日。


 1回戦 枝豆 日花 先 ×

 こっち中央レイチェルエンド。相手観鈴から3/1を3体展開してエンド。
 看板娘するも日コス引かずに観鈴出せず。あゆ不幸から日コスもって来て観鈴。3/1にラピス合わせてエンド。
 ここでハンドが逮捕、紫音、佐伯美月。で案の定コスト事故って美月が3ターン出ず。
 その間に渚出されて殴られる。結局打点差が埋まらず。負け。

 トーナメントなんでここで終了。こんだけ負けるとちょっとデッキを考え直さなきゃなぁと思いつつ放置。

 drasillとフリー打つ。何故かここでは回るwwてかブン回りww

 優勝はキシトくん。この勢いで勉強ガンバレwww


 そのあとスキャナ買いにソフマップへ。

安いやつ買う。つっても4kしたんでアメでリカバリー。色々売って3.7kに。

もちろんその後ケバブにw今日は遅かったんで肉が微妙に冷えてた・・・。まぁ美味いんだけどね!!w

んでメロンには寄らず、ゲーセンに行くという枝豆、drasillと別れて帰宅。


 明日は・・・。予定は未定。多分家でグータラしてると思われww

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-01 22:42 | lycee


<< 9/2 実家からの救援物資が...      8/31 ままならないもんだね。 >>