よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

8/31 ままならないもんだね。

 ちょっと興味をそそられて買った「とらドラ」が思った以上に面白かった・・・。あみばです。

9月に3巻が出るみたいなんで今から期待age


 今日は秋葉に行く・・・。予定だったんだけど、起きたら3時過ぎで、何か色々萎えたんでヒッキー。

冬のために原画描き描き・・・・・・。いくら描いてもスキャナが動かないおかげでPCに取り込めない・・・。

おかげでストレスが120%超えそう・・・。ムッキ―――ッ!!!!スーパー地球人になってまいそうや!!!

しかもプリンタのインクが切れて、むしろオレがキレそうに。キレてないッスよ!?(キレてるよ

そのうえPPC用紙が切れる。・・・・・・・・・・・・。(^ω^#)ビキビキ

仕方なく近くのPCショップに行くと閉まってる。営業8時までって・・・・・・。

(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビ キ(#^ω^)ビキビキ (#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビ キ(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ (#^ω^)ビキビキ

今日ほど色々うまくいかなかった日は人生の中でも珍しい・・・・・・。

なんか逆にスゴイかもwwwwww


 明日こそ秋葉に・・・・・・。行けるといいなぁww

    ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-08-31 22:48 | 戯言


<< 9/1 秋葉原チェルモ      スキャナ >>