よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

8/29 止まらずJKあるのみ。

 枝豆に激しく期待age。あみばです。

JKの意味はお察しください・・・www


 昨日も食料品の買い物を済ませた後に秋葉に突撃。

ミント、FB両方で全負けましたww

デッキの回らなさにビックリwww初手からある不幸が最後までハンドに腐ってたり

あゆがハンドに4枚あって不幸1枚も引かなかったりwwww厄日か?wwww


 んで、大会が終わってからFB下でたむろしてJKオタクな話を延々とww

JOJO話に楽々ついてくるハニキンさんにビビる。しげちーを知ってる人間はまずパンピーじゃないですwww

ちなみにツェペリさんの経歴詐称は有名な話www(JOJOオタの中で)

その後はいつまでもたむろっててカレキチ行かないのはカレキチに失礼ってことで解散(違


 今日は・・・今日も秋葉に行ってるかもよw

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-08-29 22:53 | lycee


<< スキャナ      8/28 リハビリセ >>