2006年 08月 28日

8/28 リハビリセ

 蝉の死骸を見て夏の終わりを感じました。あみばです。

まだ結構な数が鳴いてるけどねww


 今日は家でマッタリ×2。ハルヒ見たりしてた。やっぱ面白いね、ハルヒ。GUN道には劣るけど。

んで5時前に秋葉に出撃。チェルモに。枝豆とかdrasillとかいて、先日の日選話を少々。

最終的に8人で開始。


 チェルモウィークリー 参加者8名

 使用デッキは雪日。

 1回戦 チャンドラ5世 月単 先 ○

 美月取材でエンド。次ターン相手美月に黒化、右DFに姫乃宮。観鈴からあゆ展開、
 不幸で姫乃宮屠って、長谷部でエンド。そこからもう一度美月出して、須磨寺が3回出てきたりで
 除去祭り。勝ち。

 2回戦 drasill 花日宙 先 ○

 相手が盛大な事故。ハンドにアイテム7枚とかさすがに勝ちww

 3回戦 キシトくん 日単 先 ○

 レイチェルエンドにナツミ、アニス、茉理って出された返しにアニス前に観鈴出して、あゆ不幸×2
 から美月だして取材。さすがに形勢傾きすぎて勝ち。


 ってことで盛大な事故とブン回りでラピ公4枚目(σ・∀・)σゲッツ

その後アメに行ってマジックのシングル買ったりした後もえれんさんとケバブに。

1度別れた豆、dorasillも一緒に食うことに。やっぱケバブは美味いなぁw

でボックス覗いたり、メロン行ったり、UFOキャッチャーで扇子取ろうとしたりしてから帰宅。

 明日も秋葉にいる予定。かな?かな?

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-08-28 23:25 | lycee


<< 8/29 止まらずJKあるのみ。      8/27 マジック日本選手権 >>