よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 23日

8/22 5000HIT

 今日起きて確認したら5000HITしてました。あみばです。

5月21日からこのブログ始めて昨日でちょうど3ヶ月っていう区切りの日だったみたいなので

何かいい感じ(何が?w


 今日は朝の7時までHUNTER×HUNTER読んでたww

で起きたら2時ぐらいでそこから洗濯物洗ったりして部屋そーじしてから秋葉へ。

アメで使わないであろう昔のMTGのカードを売る。3kほどになって( ゚Д゚)ウマー

そのあと紆余曲折の後にアメのウィークリーに出ることに。


 アメウィークリー 参加者6名

 使用デッキは雪日。

 1回戦 橋本さん 花単 先 ×

 ハンドにフィアッカ×3枚www創作で掘り進んで4ターン目辺りでコンバ。
 ただ木登りさせたキャラが悉く遭遇でつぶされて、しかも序盤で付いた打点差が取り戻せず。
 負け。

 2回戦 空 宙単るーバランス 後 ○

 相手初手で打点4キャラ3体出してきたんでハンド0。観鈴+レイチェルから逮捕、あゆ不幸、
 フィアッカコンバしてそのままボコ。勝ち。


 ここでドロップしてFBに。


 FB公認 参加者16名?

 使用デッキは雪日。

 1回戦 しんたろうさん 雪日 先 ×

 フィアッカコンバ×2とかして有利になってたんだけどミスやらかして一気に不利に。
 美月が出てきたところで投了。

 2回戦 桜景くん 宙日月 先 ×

 逃避行と一生懸命打たれたのは覚えてるww
 確か不幸1枚も引かずにあゆと紫音がハンドに4枚腐ってて打点勝負になったんだけど
 最後に一生懸命打たれたのかな?

 3回戦 こーもりくん 日月 先 ○

 ショップ屋ねーちゃんとか出されたw
 あゆ不幸がきちんと回って相手が事故。美月が刺さったんでそのまま勝ち。


 不幸型使ってから勝率が安定しなくなったwww

デッキタイプとして向いてないのかも・・・。美月型が懐かしい・・・ww


 FB後はもえれんさん、枝豆、drasill、橋本さん、翼とケバブに。遅かったのに残ってて良かった・・・。

んでdrasill、橋本さん、翼が帰っていく中道端に座り込んでヤニを吸い続ける2人と暇人1人ww

途中ねこを発見し和み続け、気付けば10時。1時間以上何やってんだオレらwwww

さすがに色々やばいので撤退するってことにしたのにコンビニでタバコを補充するニコチン中毒略してニコ中の2人。

しかも店の前に座り込んでまたタバコ吸いだす始末www

気付けば10時半。30分も店の前に座り込んで何やってんだオレらwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


 今度こそさすがにやばすぎるので帰宅。電車の中でもえれんさんとサマにつて話してました。

人間習慣付けられた動作からは中々抜け出せないもんですから。サマ使はそこを突きたい放題突いてきますよ。

どんなTCGだってそんなもんです。ただLyceeはサマ使の類は少ないですね。MTGよりかは全然ww




>リマヒスさん
 了解です。こちらこそおねがいしますね~。


 今日は池袋に行くらしいですよ?乗り気じゃないけどね。ダルいし。何より金が無いしwww

    ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-08-23 02:08 | lycee


<< なんか      8/21 暑すぎて食欲不振・... >>