よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

8/21 暑すぎて食欲不振・・・。でもケバブは食べる。

 家の熱帯地獄っぷりにノックアウト寸前・・・。あみばです。

いや、マジで体感温度36度とかありえないよ。それオレの平熱じゃんwww


 今日は暑さに我慢しつつ話題の甲子園決勝を見ることに。

まぁ別に野球マニアでもないんで偉そうなことは書けません。両チームともよくやったと思います。

あと今年の甲子園はエラーが多かったのと打撃戦が多かったのが良くも悪くも印象的でした。


 んで甲子園見た後秋葉に。チェルモか夢屋かで迷ったけど夢屋に行くことに。



 夢屋ウィークリー 参加者7名

 使用デッキは雪日。

 1回戦 もんQさん 宙単 後 ×

 相手綾香エンド。こっちはレイチェルから観鈴につなげようとしたけど対応取り合い、対応オーダーステップ
 でアド±0(観鈴のアド潜在アド取られてるから-1?)そこから中々後が続かず打点負け。
 フィアッカが出るころには取り戻せない差になってて負け。初手からラストまでずっとハンドに
 あったしぐれが印象的だった。やっぱしぐれ弱いわww

 2回戦 空 宙単るーバランス 先 ×

 初手るーから五大元素置かれてバランス打たれた。それだけ。


 3回戦は不戦勝だったんで枝豆と岡くんのフリプ覗きながらデッキ改造。しぐれに戦力外通告w

理由はこいつ出すってことはそのゲームこいつ出さなくても勝ってるだろってことでww

あと単純にオレのツモが弱いwこれが初手にやたら来る。ねーわww

デッキ改造が変な方向に進んでる希ガスww資本家さんヘルプミー


 大会後夢屋からスターケバブ2号店に。今日は怪しげな陽気な音楽もなく

店員さんの日本語もスッゲー流暢。お腹の調子と相談して今日はビックボーイの甘口。

やっぱりいつ食ってもうめーww枝豆のスタンプカードがいつの間にか19ポイントまできててビックリww

部長も負けてらんないけど先立つお金が無いww


 ケバブ食ってからアメ、メロンと回って帰宅。


 昨日ハニキンさんに言われて自分でもオタクって実際なんだろ?って思ったので調べてみましたよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF

やっぱり最近はオタクって言っても色々あるみたいっす。ハニキンさんも暇な時に読んでみて下さい。


 明日も秋葉に行くのかな?かな?きっと行ってると思うよ。


 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-08-21 23:30 | lycee


<< 8/22 5000HIT      8/20 MAJOR全巻読ん... >>