よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

8/14 果てし無き、疲れの果てに・・・

 タイトルの意味が分かる人は今度の劇場版について語り合いましょうwwwあみばです。

まぁ、なんつーか、あれだよね(ヤハクさん風に)今日の睡眠時間が15時間なわけだwww

こんなに疲れたのは何年ぶり?これがコミケのぱうぁーですかwww

あまりの疲れに何もする気が起こらなかったんだけどもえれんさんとメッセしたりしてぱうぁーを

溜めていざ秋葉に出陣(死

で、夢屋に行ったらだーれもいないwwwwひとっこひとりいやしねぇw(誇大妄想

予定変更してチェルモに。

・・・・・・・・・・・・・・・・チェルモも2人しかINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!wwwwww

ビビりつつ受付。宙単で遊ぶ。受付終了十分後にもえれんさん登場。枝豆登場。ぎやちゃん登場drasill登場。

なんだそれwwww受付時間過ぎてたけど人数少ないし、チェルモの店員さんがいつもの厳しさを

発揮せず優しかったので(こないだ受付はじかれたのさっ)最終的に7人で大会開始。


 チェルモウィークリー 参加者7名

 使用デッキは雪日。
 
 1回戦 枝豆 日月 後攻 ×

 相手雪月小夜里から展開。観鈴登場対応ちょお人気したけどハンドが3/1ばっかりで
 そのあと暫らく小夜里を除去れずこっちのアド取れるカードを引かない状態で膠着。
 傾いてきたところでコリン、美月×3引いて死亡。
 かなり難しい展開+ヌルッ引きだったからプレイングミスした場所を覚えてない・・・。


 で1回戦で斬られたので見学してたらもえれんさんと2回戦で斬られた枝豆がフリプ。

もえれんさんのヌルっ引きが光りすぎて3ターン以内にゲームが終わるwwwwリセに見えね――www

んで飽きたのか、もえれんさんがこっちにフリプしに来る始末ww

雪日で対戦。やたら色々言われて萎えるwww美月抜くとこからデッキ構築とかデッキ変わってんじゃんww

初手に美月×3枚引いて死亡しかけたり。助言者が3人ぐらいいたので船頭多くして船山に登る状態ww

プレイング感覚が違うから一気に言われるとわけわかめw途中からカットインしたり、

ダメ判規定の効果前とか入って色んなことになってたwwww面白かったからいいけどwww

てか五月蠅過ぎて確実に店の邪魔になってたと思われ。ちょっと反省。

ちなみに優勝はdrasill。最後の最後に来て優勝とか空気嫁www

そのあと、もえれんさん、ぎやちゃん、キシトくん、枝豆、drasillと一緒にケバ部。

初めて2号店に。今日はコミケの所為で腹がぐちゃぐちゃだったのでミックスレギュラーを注文。

店の前にスペースがあるからマッタリしながら食えますたww

枝豆いじりながら話してたら30分ぐらい消費www解散してもえれんボックスに。

ボックスは見てて色々面白いですねwww

その後ぎやちゃん、枝豆と一緒にメロンに。コミケで買えなかったオテント丸の新刊(σ・∀・)σゲッツ

ぎやちゃん放置でいつも通りにエロ談議wwwwすまんですwww

p.s.Hellsingってか平野耕太読んでないってそれ人生の半分は損してるよ?(俺的主観でww


でなぜかもえれんさんと合流しつつ帰宅。

 明日はいつも通りに秋葉に逝ってますよ。きっと。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-08-15 00:10 | lycee


<< 4649HIT      8/13 コミケ2~3日目 >>